2022年9月2日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL186、戦場3戦!シャドウ ウォー予選WIN!

本日の戦場デイリーノルマ3回!


相手チーム、後衛クラスが多めだった事もあって、正面からいくとNecのCC攻撃&クリスタル氷ビームの餌食になってしまうので、煙幕駆使したサイド&バックアタックを中心に立ち回って15KILL!


のちぇ氏@Wiz、熊っち氏@Wiz、siro氏@Wizの大量氷ビームに加えて7号氏@Monkの切りこみ攻撃に大苦戦!それでも、こちらのチームは、まんべんなくKILL数稼いでKILL数42vs43の互角な展開に持ち込んで守り切りWIN!
戦力が拮抗している場合は攻撃側不利なのは明らかですよね。


相手チームは、前衛クラスでスペック高いキャラがいないっぽくて、前線が薄く後ろのWizが壁作れずに狙い放題!超フサフサ氏@Monkが先陣を切って突っ込んでくるも毎回単騎になってしまってましたね。
のちぇ氏@Wizのビームで19KILLとは恐るべし!
私も後衛クラスを集中的に狙う作戦で攻め立ててKILL数稼いでWIN!

今日はメンバーにも恵まれて3連勝でした:D


ティラエルサーバーのDH戦場ランキング!
まぁ共鳴(戦闘レーティング)高ければ、スコアが上がりやすいシステムなので、このランキングが実力(上手さ)に直結するって訳じゃないんですよね。
実際に戦場で戦ってみると、この人上手い!この人イマイチ!って肌で感じると思います。


本日のシャドウ ウォーはBoBo vs MEDLEY
クランMEDLEYはウエストマーチの街中でも良く見かけますし、狩場やゾーンイベント等にも積極的に参加しているクランですね。

BoBo29名 vs MEDLEY21名と数的有利となり、さらに個々の戦力ではこちらが上手な事もあって、結果はライフ71.7%残してWIN!

決勝戦は、再びクランAce!
45人ぐらい出ないと勝負にならないので、BoBoのみなさん!参加宜しく!


シャドウ ウォー後、20:30からゾーンイベント「悪魔の門」!
プレイヤーが多く参加していて、かなりの賑わい!悪魔の門取り合い状態でしたが運よく3箇所確保してクリアするも、レジェンダリー装備ドロップせず。

明日はいよいよ新たな8人レイドボスが登場!
事前の情報では、BELEDWE&GISHTURって名前のボスで、2匹同時に相手にする事になるようです。 目安の戦闘レーティングは4665、5675、6675の3段階。

Lv1の4665は楽勝でしょうけど、Lv2の5675クリアはもうちょい先になりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿