2022年9月19日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL223、カイオンの試練!戦場!HELL5ダンジョン周回!

まずはお昼に戦場3回!


金返せ氏@Dominate Brigadeと同じチームに!
相手には、レイミー氏@Dominate Brigadeが暴れまわって15KILLするも、こちらのチーム合計60KILLして石像押し切り勝利!のちぇ氏16KILLしてますね。


2戦目も金返せ氏@Dominate Brigadeと同じチームに!
ティラエルサーバー勢としてonbe氏@MINEO CLUBもいます。
試合は、敵の攻撃を完全に防いで守り切り、55KILLで勝利!
KILL数トップかな?と思いきや、金返せ氏が16KILLと大暴れ!流石です。


3戦目は、相手チームに金返せ氏@Dominate Brigadeが入り本日初敵同士に。
超フサフサ氏も共鳴3000超えのお強いMonkですね。
相手チーム、みんな硬い方々ばかりでチートデス発動させるところまでライフ削れるんだけど、DHだとSKILL使い果たしてガス欠してしまいKILLが取れない・・・サポート18回もKILL数は僅か5となってしまいましたが、死亡数2回と少ない事もあってMVPでした。


20時30分 ゾーンイベント「悪魔の門」
onbe氏@MINEO CLUBのパーティーに入れてもらい3名揃えて、さくっと3箇所コンプリートするもレジェンダリー装備は落ちず、、、


イモータルメンバーのお手伝い!
こちら3回終わってるので、湧いたボスを一緒に退治!


カイオンの試練までの間、HELL5キクラス周回!
ヴィスの首飾りが類まれましたが、2ステでした。。


ダンジョン周回途中、21時30分からゾーンイベント「古の闘技場」へ!
勝てばパーティーメンバー全員レジェンダリー装備1つ確定ドロップです。
Dominate Brigadeチーム、ミルクセーキファミリーチーム、そして我らBoBoチームと、いつもの顔ぶれ同士の戦いに!
最初にDriveby氏@BoBoがミルクセーキファミリーと衝突したので、それに合わせてたかみるく氏@ミルクセーキファミリーを狙うも射程外に逃げられてしまう。
しばらくその場で交戦していると、右側からDominate Brigadeチームが来たのでSKILLのCD回復させるために少し下がって態勢を整え、Foxさん@BoBoがDominate Brigadeチームに向かって行ったのに合わせて攻め込むも、金返せ氏@Dominate Brigadeに拉致されてフルボッコされちゃいました・・・

結果的には、のらねこ@BoBoが箱開けてBoBoチーム勝利でしたが、まだ戦闘終わってなかったみたいですね。


今日も22:45からイモータルイベント「カイオンの試練」開催!


「カイオンの試練」開催するには20,000ポイント消費しますが、みんなデイリーや宝物庫頑張って稼いでくれているので、かなりの頻度で開催出来ますね!


最後のクジ引き抽選会で、メインハンドGet!
類まれましたが2ステでした。


ここ3日間連続して固定パーティー宝箱拾ってるので、野営地に行ってぶち込もうとしたけど、3つ共類まれずに、返却されてもーた、、
(※類まれた装備のみ倉庫に入る設定にしてます9


23時過ぎから遅れて戦場へ!
DHに転職したWizard氏@Aceと初マッチング。3ステ装備も複数個所あり、既に装備仕上がってますね!試合は、石像押し切れずに敗北。ぎーく氏が17KILLの大暴れでした。


再びWizard氏@Aceと同じチームに!
戦力的に互角の戦いとなりますが、互角の場合、攻め側が圧倒的不利ですね、、
石像押し切れずに2連敗、、


三度Wizard氏@Aceと同じチームに!
チーム合計71KILLするも、石像押し切れずに3連敗、、
Wizard氏17KILLの大暴れです。


四連続Wizard氏@Aceと同じチームに!
Lexar氏@Dominate Brigadeが敵チームにいます。
とにかくクルセが多くて、シンドイ、、、共鳴7000近い超級スペックの派大星氏が暴れまわり18KILL0デスを演じて、こちら石像押せずに4連敗。。

夜の戦場は、相手チームにクルセとババの数が大きかった気がします・・・
そして、もう一つ致命的なミスが、、装備がフィールド狩り用でした(苦笑)
基本的なSKILL構成は一緒で、頭とメインハンドのレジェンダリー効果が違う程度ですけど、石化する肉片が発動しないし、マルチショットのダメージも落ちるので、結構なDPSダウンでしたね、、、


フィールドでオレンジネームに遭遇したので、固定メンバーでパーティー組んでKILL!
するとすぐ上にもう一匹オレンジネームが湧いてKILL!
レジェンダリー装備みんなドロップしました:D


一人クランの盟主であるMicn氏(今日の名前は35歳パパ活戦士)が、PL240になるまでEXP10%バフが付いているAceに電撃移籍!?
そういえば戦場、勝率80%でスコア6000超えてましたね。やり過ぎ!


寝る前に、ザカラムの紋章集める為にHELLⅠ~Ⅴのマルタノス卿をブッコロ!
これでしばらく「古の悪夢」でシールド展開に困らなくなりましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿