2022年9月21日水曜日

ディアブロイモータル メジャーアップデートリーク情報

 今月下旬(9/28?)に予定されているメジャーアップデートの内容がredditにリークされました。Youtubeにも動画解説がアップされてますね。
公式パッチノートと内容が異なる可能性があるので参考程度でチェックしておきましょう!

【1】星5のレジェンダリージェム「凍った心(フローズンハート)」追加
[ベータテストの時のジェム性能] 
・すべての装備アイテムの基本属性を1.5%から5% 増加させます。
・+12 - 24 オフェンスレーティング。
・+12 - 24 防御力。

・3 ヤード以上離れた敵から受けるすべてのダメージを10.000% 減少させます。
・魔法のアイテムを見つけるチャンスが15%増加します。(ランク 5 でアンロック)

フローズン ハートはクラフト方法で入手できます。フローズン ハートを作成するには、次のものが必要です。

FAルーン10個+1600プラチナ or ATIルーン100個+600プラチナ

って書いてあるけど、エルダーリフトでもドロップするのかな?

※パッチノートより
ダメージを受けると、敵の攻撃者を冷やし、ベース ダメージの 360% に 1,458 を加えた値に相当するダメージを吸収するフリジッド シールドを 6 秒間アクティブにします。フリジッド シールドはまた、攻撃に 60% の確率で敵を冷やします。フリジッド シールドは 20 秒に 1 回しか獲得できません。

【2】新たなレイドボスIziliech the Misshapen(異形のイジリエク)
Lv1推奨戦闘レーティング6175
Lv2推奨戦闘レーティング7100
Lv3推奨戦闘レーティング7600

毎週のレイド消化作業がまた一つ増えますね・・・

【3】新たなダンジョン「沈黙の修道院」追加
場所はサヴェイン山にあるようです。

【4】新たなセット装備「Gloomguide's Prize」
2Set効果:追加ダッシュスキルを使用した後に与えるダメージが増加します。
4Set効果:ダッシュ スキル使用後のクリティカル ヒット チャンスが増加します。
6Set効果:ダッシュ スキルの終了時に恐怖の波を解き放ち、ダメージを与え、近くの敵を恐怖で逃走させます。

ダッシュスキルが何に該当するのか分かりませんが、バーバリアンやモンク、クルセイダー等の主力セットになるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿