2022年9月21日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL227、戦場!カイオンの試練!

今日は仕事が忙しくて帰宅したのが21時40分過ぎぐらい、、、


22時HELL5で呪われた馬車!
イモータルチャットで声かけて、戦闘レーティング満たさない方も沢山参加してくれました。


3回のデイリー消化する為に戦場へ!
チームの戦力差が大きすぎてボコられました・・・


二戦目は、こちらのチームが強くて圧勝!


22:45からイモータルクエスト「カイオンの試練」


最後の抽選会!1回目は40、2回目は41?


3回目は8!?


4回目は4!?
って、数字低すぎじゃね!?(苦笑)


再び戦場へ!
共鳴値5000超えの魔鬼筋肉人氏、攻撃がかなり痛いですが、装甲的には削れない事は無い感じでした。石像を運べずに時間切れで敗北。。


こちらのチームにティラエルサーバー勢が4名も!
Jadeite氏@ミルクセーキファミリーは、DiscodeのPvPチャンネルでもご一緒してます:D

試合は、KILL数42vs47と総力戦となりましたが、石像押し切れずに敗北。。
ちょいと無理して深くまで突っ込んで後衛クラスの方々狙う事で17KILL積み上げましたが、逃げきれない事も増えるので死亡回数も9回と多くなっちゃいました。


Jadeite氏@ミルクセーキファミリー、六根清浄ッ!氏@Dominate Brigadeらティラエルサーバー勢と同じチームです。
今度は、Hit&AwayというDHのセオリー通りにプレイ!
前衛クラスも相手にした事もあって、KILL数は12KILLでしたが、死亡回数0回でした。
試合は、こちらの一方的な展開でしたね。


その後、固定パーティーメンバーの、のらねこ@BoBo、アクア・ミスティさん@BoBoに加えて、初めてダンジョンご一緒するあいかさん@MEDLEYと、キクラス周回!

入口で、Mystic Allyの御一行様と遭遇!
他にも、Dominate Brigadeパーティーや、良く見かける方々の野良パーティー等、ドロップ確率アップな事もあって、多くのプレイヤーが潜っているようですね。

DHである私のお目当てはヴィスのネックレス!
1時間半ぐらいでセット装備5個ドロップするも、お目当てのヴィスは手に入らず。。
まだまだ回し足りないですな。

ちなみにフレンドが、20日時点でPL239となっており、21日にはPL240になってHELL5装備に着替える事になりそうです。狙うはチャレンジリフト180階ファーストクリアとの事!HELL5(PL240)は、一つの節目ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿