2022年9月11日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL206、シャドウウォー決勝戦、HELL5破壊の終焉RUN

今日はシャドウ ウォー決勝戦!


Mystic Ally 46名 vs BoBo 23名と人数差が倍!
サブ1、2にDPS出せるメンバーそれぞれ2名ずつ配置してBuffで差が出ないようにするも、メインの人数が倍の差を埋める事が出来ず大敗。。結果的にはメインにDPS出せるメンバー集めた方が良いのかもしれませんね。

初期の頃は50名超えのアクティブでしたが、主力だった方々の多くが引退等によりログインしなくなり、最近は20名ちょいぐらいしか参加者が集まらなくなってます。

今後、サーバー統合が行われないとアクティブ増加は望めなそうですなぁ。


20:30 HELL5 呪われた馬車!
レジェンダリー装備落ちず・・・


HELL4ヒュドラ!
レジェンダリー装備落ちず・・・


HELL4ゴーレム
レジェンダリー装備落ちず・・・

って、今日はゾーンイベントすべて不発だ、、


その後、固定パーティーメンバーでHELL5 破壊の終焉へ!
DH2名はヴィスの指輪、Wiz2名はフラジェラントの指輪狙いだけど、Wizがヴィス指輪を手に入れて、DHがフラジェラントの指輪を手に入れるというオチ、、、
これパーティー中なら互いに交換し合えれば良いんですけどねぇ。


DHフレのFoxさんが、フラジェラント指輪のステ3魔力3の超級品Get!


そしても俺もフラジェラント指輪のステ3魔力2の良品Get!
だが、これじゃないんですよね・・・ヴィス指輪が欲しい、、

0 件のコメント:

コメントを投稿