2022年9月6日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL195、戦場!不正オーブ取得者が大量BAN?

今日はお昼に仕事のアポが入っていたのでログイン出来なかった為、久しぶりに夜の戦場へ!


二桁KILL4名いながら、石像押し切れずに敗北、、
Wizの氷ビームに阻まれちゃいまいたね。


防御側チームの戦力が高くて、石像まったく押せずに大敗。
cle氏@Monkの動きが良くて、こちらのチーム翻弄されちゃいました。


フレンドのFox@BoBoさんと同じチームに!
かなり大きな戦力差により一方的な展開となりましたが、深追いして2回死亡してしまった。。SKILL使い果たしたら早めに前線から離脱しないといけないのに、ライフ減った相手がいると、ついつい通常攻撃ペシペシ撃って深追いしちゃう悪い癖は直さないとなぁ、、


今日はcle氏と良くマッチングしますね。
粘ってましたが、ジワリジワリと石像押し込まれてしまい敗北。。


KILL数55対53と久しぶりに拮抗した試合!
相手WizとNecが多かったので、骨塔で突き上げられてからの氷レーザービームコンボで死亡回数多くなってしまった。。


戦力差があったのか、一方的に石像押し込まれてしまい敗北。
デカイ羽付けた派大星氏の攻撃がイタイ、、、


戦場はデイリーノルマ3回だけにする予定がついつい6戦もやってしまった。。やっぱ戦場は楽しいっすね。

その後、固定パーティーメンバーでHELLⅣ 反響の洞窟周回!
1時間ぐらいのRUNでセット装備ドロップは僅かに1つのみ(ノーマル品)でした。

そろそろHELLⅤダンジョンまわしてPL240装備集めしないといけない時期に差し掛かってきましたが、DIABLOⅢも並行して遊んでいる事もあって、戦闘レーティングがまだ4870ぐらいしかない・・・


PLもサーバーパラゴンレベル ギリギリぐらいまで下がってきたので、ちょいとフィールド連鎖狩りしてEXPファーミング!それにしても精髄10個使ってのモンスターブック全然新しいページがアンロックしない、、現在84ページアンロック。コンプリート相当キツイですねコレ(って前も同じ事言ってるね・・)

それと9月に入ってから代行課金業者使って安くオーブを購入していたプレイヤーが大量にBAN(正しくは不足分のオーブ支払うまでゲーム内で制限?)されているみたいですね。リリスサーバーでは中華勢が多数BANされたとの報告が上がてますけど、ティラエルサーバーでは今の所高い共鳴のプレイヤーがBANされたった話は聞いてません。
ただ、これまで毎日長時間ログインしていた高共鳴プレイヤーが数日間ログインしていないのでBANされちゃったんじゃないか?という噂が広がています。(リアル多忙でログイン出来ないだけかもしれないので、決めつけるのは時期早々かな)
遅かれ早かれ高い共鳴のプレイヤーがBANされたら名前晒されちゃうでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿