2022年9月25日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL237、フィールド狩りでレベリング!

昼間の戦場へ!


ティラエルサーバー勢としては、相手チームにGA1氏@Dominate BrigadeとCooooooooooookai氏@Dominate Brigadeがマッチング。

PL240のプレイヤーがだいぶ増えてきたようで、早速ボコられました・・・
HELL5装備に着替えれば戦闘レーティング+1000以上になるみたいです。


ティラエルサーバー勢としては、相手チームにGA1氏@Dominate Brigade、味方チームにCooooooooooookai氏@Dominate Brigadeとマッチング。

Wizのミルミル氏が20KILLの大暴れ。
こちらパンチ3発で天に召されます・・・・


途中、キャラクターが見えない状態に!?
相手から普通に攻撃されるので、見えないのは自分だけっぽいですね。
戦場終わるまでずっと直らずでした。


またしてもミルミル氏が立ちはだかる!
Sukeshin氏@Ace、金返せ氏@Dominate Brigadeらティラエルサーバー勢と同じチームになり、石像押し切って、最後コア破壊という所まで行きましたが、防御側が先に55KILLとなり敗北。


Aisu氏@ミルクセーキファミリー、Cooooooooooookai氏@Dominate Brigadeらティラエルサーバー勢と同じチームになるも、4連続でミルミル氏が敵チームに!
24KILLされて、またしても敗北。4連敗っす・・・


こんどはミルミル氏と同じチームに。
ティラエルサーバー勢としては、りりぴょん氏@Aceが味方チーム。onbe氏@MINEO CLUBが敵チームとしてマッチング。
試合は、戦力差が大きすぎたようで、相手チーム入口から前に進めない状態のまま55KILLで勝利でした。


20:30はゾーンイベント「呪われた馬車」
今日もレジェンダリー装備がドロップ!


ソロでフィールド狩り!
1500KILLぐらい連鎖させると、精髄が10個貯まっちゃいますね。


のらねこ@BoBoが加わり2人でフィールド狩り!
ツンドラ、蜘蛛、サヴェイン山等の人気狩場スポットは、常に人がいる状況なので、ちょいと効率は落ちますが、連鎖が繋がる破滅の領域でファーミングっす。


さらにアクア・ミスティさん@BoBoが加わりフィールド狩り!
2時間半ぐらいで2Lv UPでした。


その後、Foxさん@BoBo加えて1時間程度HELL5キクラス周回!


ヴィスの首飾り3ステGet!
魔力の効果がイマイチですけど、今はとりあえず3ステ装備集めの段階なのでNPでしょう。
最終的には、移動速度4%UPとクールダウン短縮4%の魔力を揃えていく事になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿