2022年9月27日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL241、コーヴァス探検隊、戦場、ダンジョン周回!

今日は20:00からコーヴァス探検隊!


イモータルポイントと鍵とEXPが貰えるイモータル専用イベントです。


元素の祭壇へ繋げるのも、みんな慣れてきたのか、速攻鮮やかに繋がるようになりましたね!


今週のドロップ確率&品質UPダンジョンは、ナマリと反響!
ヴィス装備を拾うべくFoxさん@BoBo、アクア・ミスティさん@BoBo、あいかさん@MEDLEYの4人でダンジョン周回!
アクア・ミスティさん@BoBoとあいかさん@MEDLEYのPLが239!
この後、二人ともPL240到達してHELL5装備に着替える事ができました。gz!

セット装備は、4つ落ちたけど、ヴィスのベルトはGet出来ず。


22時、戦場3回消化していなかったので、参戦!
シャルバース4セットビルドなので、操作感が悪い・・・早くヴィスセット拾ってヴィス4に戻したい。。(HELL4装備は今装備しているベルト以外砕いてしまった、、)

ティラエルサーバー勢としては、りりぴょん氏@Aceと同じチームに!
相手チームには共鳴6400のWizカティス氏がおり、18KILLの大暴れ。こちらKILL取れるプレイヤーが3名のみだった事もあり、石像がまったく押せずに敗北。相手の方が戦力上でしたね。


2戦目、再びりりぴょん氏@Aceと同じチームに!
共鳴6300のWizみんてぃあ氏も味方にいますが、相手チームにはまたしてもカティス氏が!共鳴5000のNecババロア氏もおり、麗華氏やぽぽすまる氏等お強いメンバーが揃ってる、、

相手の方が戦力上のようで、石像なかなか押せずにいたけど、片方に偏った隙に、反対側一気に押し上げて、そのまま上手く押し切り!KILL数こそ20以上差つけられたけど、展開が上手く行き勝利!


共鳴5000超えのお強いプレイヤー不在でしたが、ちょいと戦力が偏りすぎたみたいで、味方が敵の攻撃で速攻吹き飛んでいく・・・石像すら殆ど押せずに一方的な展開で敗北。


相手に、のらねこ@BoBoとマッチング!
共鳴5400のWiz Bro氏がいますが、こちらの方が総力で上回り、時間切れまで粘って勝利!
にゃてゃん氏って、今日初めて見かける?方ですけど、動きが良くて結果出てますね。

ヴィス4シャルバース2セット揃うまでは、しばらく戦場はデイリー消化程度にしておきます。


あいかさん@MEDLEYに代わってのらねこ@BoBoが入り、再び反響へ!

反響の洞窟入口にたたずむモン氏@Mystic Ally、、、
こちら3周ぐらいしても、ずっと立ち続けてましたが、誰か待っていたのかな?
その背中、哀愁が漂ってますのぉ・・・


反響のセット装備ドロップが渋いので、流れを変えるべくナマリの神殿に行ったら、入口で怖い人達と遭遇しました。。

今日は、セット装備合計6個落ちたけど、ヴィスセットはドロップ無し、、、


寝る前に、4人パーティーでのチャレンジリフト185やって一発クリア!
はっきり言いますと、戦闘レーティング7300を超えているFoxさん@BoBo一人で敵をサクサク倒しての結果であり、我ら3名は、凍結させて敵の移動速度を下げる程度の役割でした、、、
俺の火力(戦闘レーティング6390)じゃ難易度185の敵相手にダメージ200ぐらいしか入らん(ダメージ98%減、食らうダメージ7000%台)


リフト前にイモータル同盟クランの盟主であるあいかさん@MEDLEYが立ち尽くしていたので、四方囲い!って、反応無しだったのでAFKっぽいですね・・・

2 件のコメント:

  1. Cooooooooooookai氏の戦場終わるの待ってましたよー(笑)
    寒そうな背中…めっちゃ凍えたー!

    返信削除
    返信
    1. どもー!
      ツンドラで待ちぼうけは凍えますな(笑)

      削除