2022年9月16日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL217、古の闘技場!イモータルクランでHELL5ヒュドラ&ゴーレム討伐!

木曜日は21:30から古の闘技場!
イモータルクランで参加者募集してHELL5へGO!


すると、Dominate Brigade、ミルクセーキファミリー、Mystic Ally等、ティラエルサーバーを代表するクランの方々勢揃い!そんな中、こちらBoBo&MEDLEY混合チームで参戦し、見事WIN!

古の闘技場は、勝利するとパーティーメンバー全員必ずレジェンダリー装備を1つGetできるので、HELL5の闘技場でPL240装備を狙いましょう。


その後、戦場へ!
共鳴5000超えのNecである魔鬼筋肉人氏、ボーンスピアが痛すぎです・・・


こちらにFoxさん@BoBoがいるものの、相手、怒怒璃亜氏@Dominate Brigade、魔鬼筋肉人氏、ふわとろスライム氏ら共鳴5000超えのハイスペックな方々が止められずに敗北。
怒怒璃亜氏と魔鬼筋肉人氏2人による骨塔突き上げからのボーンスピアで即死です・・・


再び、相手に魔鬼筋肉人氏!のらねこ、Ruback氏らBoBoのメンバーもいます。
こちらにはFox氏@BoBo、cle氏@Kenmortalらティラエル勢、BoBo合計4名ですね。
試合は、拮抗状態からの消耗戦となるも、石像押しを防ぎ切って勝利!


相手チーム、モン氏@Mystic Ally、のらねこ@BoBo、ドリルおーじ氏@BoBoらティラエル勢がKILL数上位に!こちらのチーム石像押し切れずに敗北。モン氏、こちら前衛相手にSKILL使い切ったタイミングで深く押し込んでくるナイスな動きに見事にやられちゃいました。


VCメンバーのアクア・ミスティさん@BoBoがHELL5でヒュドラ沸かしたので、イモータルクランチャットで呼びかけて討伐!
まだHELL5の推奨戦闘レーティングに不足しているメンバーも多く参加してもらいました:D


さらに、すぐゴーレムが湧いて連戦!
HELL5のゾーンイベントは、PL240レジェンダリー装備が狙えるので、戦闘レーティング足りなくてもガンガン参加していきましょう!


4人パーティーでHELL5の蜘蛛狩り!
定番中の定番フィールドファーミングポイントですけど、HELL5はまだ回せるプレイヤーが少ないので、空いている事も多いっぽいですね。ここはオレンジネームが湧くポイントも複数個所あるので、レジェンダリー装備も集めやすいですが、人気が高いので先客で埋まっている事が多いですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿