2022年9月15日木曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL215、コーヴァス探検隊、固定レイド消化、戦場!

今日は仕事休みなので昼・夕方・夜と戦場三昧!全て載せるとかなりの量になってしまうので、一部のみ掲載。まずはお昼の戦場から!


KILL数47vs48の大接戦!
レイミー氏@Dominate Brigadeの動きがキレッキレですね。
共鳴3300台のキャラスペックなんですけど、共鳴5000ぐらいの方々と同じぐらいの攻撃力があるように感じるんですが・・・装備が良くて戦闘レーティングが高めってのもありますが、それ以外だとアーマー貫通等のサブ能力値が総じて高いですね(俺の倍ぐらいある)となるとノーマル宝石が意外に重要なのかも、、、


久しぶりにDHのtonton氏@なごみていとマッチング!
キャラチェックしなかったけど、トラップSKILL駆使したテクニカルなビルドでKILL数稼いでいるんですよね。トラップはDPS高くないと殺傷力が低いので、高共鳴なキャラ向きです。


今度は相手側にtonton氏が!23KILLと大暴れされて敗北。


怪物にまつわる書物久しぶりにレアページがアンロック!
でもまだ87ページ目、、先長げぇ、、


イモータルクエスト完了!
正規のイモータルになるのに3日間のクエスト消化が必要です。


チャレンジリフト150クリアしてセカンダリ装備の素材大量Get!
戦闘レーティング5000でチャレンジリフト150を敵やMAP選ぶ事無くクリア出来るってのが一つの目安かな。こっから上だと、ある程度敵やMAPを選びながらになりそう。
ガチプッシュすれば155ぐらいまではやれると思うけど、無理に頑張る必要は無いので戦闘レーティング上昇に合わせて1発でクリア出来る程度のランクをこなしていきます。


夕方の戦場!
レイミー氏@Dominate Brigadeに23KILLの大暴れされて敗北。


金返せ氏@Dominate Brigadeとマッチング!
MonkのOC氏も動きが良くて金返せ氏と合わせて2人Monkに絡まれるとキツイですが、共鳴が高い派大星氏の切り込みからWizの熊っち氏とアラスカ氏の氷ビームコンボが上手く連携して55KILLで勝利!


今度は、金返せ氏@Dominate Brigadeと同じチームに。
金返せ氏が、誘拐してきた相手をボコる!


コーヴァス探検隊に参加するのは2回目。
クランMEDLEYの参加人数が多くてびっくり!


コーヴァス探検隊は、みんなでクイズ答えたり、光の線を繋げるゲームを楽しんで、鍵をそれなりの量Get出来るイモータル専用イベントですが、鍵ぐらいしかGet出来ないので、段々参加者減っていっちゃうんですよね。


そして夜の戦場へ!
Foxさん@BoBoとマッチング。他にもVeles氏、tonton氏、ババロア氏と共鳴5000超えのバケモノ共が大量に・・・そんなハイレベルな中でtonton氏22KILLは凄いですね。。


今週固定パーティーレイドやってなかったので、不足2名臨時募集して実行!(3332)
イジレックLv2クリア出来る固定パーティーは、ティラエルサーバーだと3~4パーティーぐらいです。(Foxさんとmicnさんの2名が強い)


固定パーティーメンバー(VC仲間)のアクア・ミスティさん@BoBoと初めて戦場マッチング!
共鳴1000ぐらいの微課金スペックで且つ戦場もデイリー消化のみ?なんですけど、このメンバー達とマッチングするんですね。
戦力差が大きくて一方的な試合になっちゃいましたが、何気に3KILLして上位にランクインしとる。PvP嫌いを公言してますけど、同じようなキャラスペック同士での試合で30KILLしてたりと、実はPvPセンス高いと思うなぁ(笑)


7号氏@Ace等、共鳴3000+のMonk相手に1on1勝つのは難しい、、
私も含めて多くのDHは、煙幕によるCC+50%前提の奇襲型ビルドなので、接近されてCC攻撃連発に脆いっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿