2022年9月20日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL225、宝物庫防衛!戦場!

宝物庫防衛参加!


Dominate Brigadeチームと交戦!
共鳴6000超えのMonkであるDrivby氏@BoBoが狙った相手にターゲットを合わせる動きで、各個撃破!


シャドウクランの皆様積極的に4F狙いに来てくれるので、イモータル側は3~4パーティー稼働出来てます。


ミルクセーキファミリーチームと交戦!
こちら先に2名落とされてしまいましたが、Drivby氏が強すぎますね。
4人の中に単騎で突っ込んでいったのに、相手4名ライフ削りながら死なずに立ち回ってる。すかさずこちらも煙幕+報復コンボを撃ち込み1人ずつ落としていき、相手の反撃をギリギリで交わして何とか死なずに撃退!良い試合でしたね!


昼戦場へ!
普段からマッチングしている方々の中に初めて見かける名前の方々も数名混じってます。


Foxさん@BoBo、Sukeshin氏@Ace、Lucifer氏@Dominate Brigade、BruceWayne氏@BoBoとティラエルサーバーのプレイヤー勢揃い!
相手にお強いWizのミルミル氏がいましたが戦力面でこちらが上回って55KILL勝利!


Wizard氏@Aceと同じチーム!名前WizardなのにDHかよ!(最近WizからDHへ転職)ってみんなから突っ込まれている事でしょう。そういえば昔Crusaderっていう名前のBarbarianな方もいましたね(笑)
相手にはまたしてもミルミル氏が、、、戦力的には互角の戦いとなりましたが、石像押し切れずに敗北。


今日は20:00からイモータルクエスト「コーヴァス探検隊」


クイズが3問出題されますが、今日は3問とも簡単な奴で、正解率100%達成!
まぁ、正解率高くても貰える報酬(鍵)は同じなんですけどね。


ノーマル募集のレイド(3332)消化!
イモータルクラン内で募集しましたが、1名足りなかったのでモン氏@Mystic AllyがHELP参加してくれました。THX!

スクリーンショットにDIABLOⅢのフレンドであるRubyさん@Mystic Allyがさりげなく写ってました:D

その後、21:30「古の闘技場」へ!
もうみんな知っているので言っちゃいますが、今古の闘技場はほぼ毎日開催されちゃってます。おそらくバグでしょうね。火・木・土・日の4日間が正しいんですけど、それ以外の日に闘技場開催される場合は、21:31ぐらいにアナウンス無く突然開始されます。ただ、今日はHELL4開催されなかったみたい。HELL3は開催されたようです。確実に毎日開催されるって訳じゃなさそうですね。

今日は、Dominate Brigadeの2名(金返せ氏、GA1氏)vsBoBo3名(俺、ラルドデス君、アクア・ミスティさん)のタイマンに!(スクリーンショット撮り忘れた・・・)
結果は、さくっとボコられ敗北、、DHは硬い前衛がいてこそ生きるキャラなので、接近戦に持ち込まれると脆いっす、、


その後、HELL5の適正戦闘レーティングに到達していない固定パーティーメンバー3名引き連れてナマリへ。ナマリは、比較的雑魚敵が少ないので、キャリーするには最適なダンジョンですね。しかーし!3時間ぐらいやったけどセット装備ドロップ0個って・・・渋すぎやろ!

そういえば、ダンジョンの入口クリックしたら「本日のダンジョンは終了しました」ってダイアログメッセージが出たんですけど、、、突然すぎてとっさにキャンセルボタン押してしまいスクリーンショット撮れず、、今日も一時的でしたが回線不調でラグが酷かったので、回線不良がトリガーな気がしますね。ダンジョンの帰るゲート潜る時にラグると強制的にバイルフェンの町に飛ばされるってのもありますよね。

4 件のコメント:

  1. DIABLOⅢのフレンドであるRubyさん@Mystic Allyって
    D3でTHUD、箱Bot、複数アカのチーターじゃないですか?
    そんなのとフレンドだったんですね・・・

    返信削除
    返信
    1. D3で一緒に遊んでたのは私がまだソフトコアプレイヤーだったシーズン3ぐらいの初期の頃ですね。

      削除
  2. 長い事拝見させて参考(WitchDoctor)にさせて頂いてるのに初コメですが宝物庫対戦ありがとうございました。倒れておりますがスクショ写ってて嬉しい。

    返信削除
    返信
    1. どーも初めまして!
      Blog閲覧&コメントありがとうございます:D
      ミルクセーキファミリーのたかみるくさんやJedeiteさんは、DiscordのPvPチャンネルでVCしながら一緒に戦場やったりしてます!
      倒れているスクショですいません・・・(汗)
      戦場や宝物庫で出会ったら宜しくです!

      削除