2023年3月31日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL616、メジャーアップデート!

メジャーパッチが当たって、メインクエスト追加!
追加と言っても、内容はなんか手抜きな感じですね・・・
新ダンジョン「ドレッド・リーヴァー」お試しさせるって感じでした。




ボスは「ハッフェグル」
色々見た目激しい攻撃してきますけど、基本的に戦闘レーティング満たしていれば楽勝ですね。


もう一つの目玉コンテンツ「呪われし塔」
沢山ある塔毎に、得られるバフが違うんですけど、大手と呼ばれる大人数クランは、基本的に戦場、呪われし塔、シャドウ・ウォー、追放の儀式、イモータル挑戦等でダメージが+20%上昇効果の塔を狙う事になりますね。しかし、この効果がある塔はMAP内2つのみ!


MEDLEYが登録した塔には、Dominate BrigadeとDancingEdgeも登録してます。
まずは、塔を浄化する為にPvMによる欠片集めの量を競う(クラン内上位10名の合計値で争う)ので、どのクランが勝つのかまったく分かりませんな!

ちなみにもう一つの塔は、Free、ウホウホっ等が登録してました。


エリートクエストも追加!
進めて行くと、ステラリス・アグマなるアイテムを買わされそうになるも、1680000ゴールドだと!?って、結局買わなくても大丈夫なんだけど、金持っている人思わず買っちゃった場合、どーなるんでしょうね??って思ったけど、説明書きに売却済って書いてあるから買えないのかな?


宝物庫防衛の報酬が豪華になり、レジェがドロップ!


エリートクエストのボス「オスヴァ」
メテオ攻撃がカッコイイっす!


サーバーパラゴンレベルが600超えたので、ラスボーンもHELL8開催になりましたね!
コツコツ通えばそれなりにレジェGetできますぞい。


Fox像を眺める3名。
なんか羽が宙に浮いてる??w


木曜日はレイドの日!
固定メンバー2名不足なので、NyatanさんとVeles氏がHELP参加してくれました。THX!


HELL8アポスラス&ディムドレイルチャレンジ!

私の戦闘レーティングは14937で、与えるダメージ50%減少、受けるダメージ101%増加なので、やれない事はないけど、ちょいと威力の高い攻撃食らうと即死しちゃいますね、、


Fox氏とVeles氏2名が推奨戦闘レーティング15055を大きく超えているので、危なげなく勝利!


レイドだけでレジェ9個もドロップ!
しかーし、装備更新せず、、
そいや、メインハンドの新レジェいまだに出ないんですけど・・・


固定チームメンバーが、DH用のステ3魔力3な固定装備(肩当)をGetしたので、有難く使わせて頂く事に!戦闘レーティングが15005まで上昇!
ソロチャレンジリフト287は、与えるダメージ77%減少条件なので、楽々クリアだけど288にすると一気に与えるダメージ89%減少になっちゃうんですよね。セット装備がバラバラなので、さすがに89%減少はキツイ、、ヴィス&シャルバースの3ステ集めないとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿