2023年3月11日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL571、戦場スコアリセットBUG!

戦場バグでスコアリセット!
おそらく、もう元のスコアには戻らないでしょうから、スコア40003000目指して戦場漬け!

今日は昼と夜合計17戦6勝11敗。毎試合じゃないけど、ラグがキツ過ぎてまともに動けなかった試合がいくつかありましたが、毎回って訳じゃないんですよね、、
いくつか試合ピックアップ!


ボッコボコのボコ!
前衛クラス大量により互いにシールド張り合っているのか?画面が黄色いオーラで埋まっとる状態!こちら後衛クラス多めだった事で、吸い込まれて殺されるループにハマってしまい、KILL数一桁で敗北。


共鳴6000台のDHであるmikeneko777氏が34KILLの無双!
味方後衛クラス多めだった事もあって、報復ぶっぱの餌食になってしまいましたね。


戦力的にはそれ程大きな差は無かったと思いますが、共鳴5000台MonkのKingAugust氏がこちらの後方を荒らす事で、前線の火力が手薄となった事と、両サイド石像押されて、最後片方に人数が集中してしまった事等の要因が重なって、早々と石像押し切られて敗北。

一方的に石像押し切って早期決着で勝利!
これも展開が向いた感じですけど、相手、高共鳴プレイヤーが片方の像に集まってしまってたので、反対側が手薄になった事が要因ですね。


相手チーム高共鳴プレイヤーがずらっと名を連ねる!
ナムリン.氏って方初めて見かけますけど、誰か名前変えたのかな?
mikeneko777氏26KILL奮闘するも、攻撃側合計81KILLされて石像押し切られてしまい敗北。


JackAryud氏@ウホウホっ、Foxさん@MEDLEYら死亡回数少なくて鉄壁ですねー!
KILL数は若干防御側が多いけど、T字路から先に進ませない完封勝利でした。


互いにKILLを取り合う消耗戦となり、石像ある程度押していくも、時間内に押し切れず敗北。


共鳴5000以上が互いのチームに合計7名(防御側2名、攻撃側5名)もひしめくハイレベル戦!防御側の利により戦局は互角で展開し、時間ギリギリで55KILLして勝利!接戦でした!

パラゴン600が近づいてきたので、HELL8セット装備を集めるべく戦場デイリー3回にしてダンジョン集中的に回ろうと思ってたのに、戦場スコアリセットバグのおかげで、予定が狂ってしまった・・・

4 件のコメント:

  1. 伝説目指しているのであれば、スコアは3,000でよいかと?

    返信削除
  2. ですね!ご指摘THX、修正しました。

    返信削除
  3. ナムリン.って人はリリスサーバーの一撃クランのしあべる.って人です。
    なんかこの人かなりの頻度で名前変えてます。

    返信削除
  4. しあべる.氏でしたかー!!情報THXです。

    返信削除