2023年3月10日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL570、サーバーラグが酷い&戦場リセットバグ発生中、、

ん!?戦場がリセットされて再鍛錬の石が送られてきました。


なんか、色々とバグが発生してるっぽいですねぇ、、



戦場隊長に話しかけたらブロンズに、、
でもランキングは、伝説のまま。中国サイトのパッチノートに書いてあったサーバー間連動関連で内部プログラムいじった際に、データ反映しちゃった感じでしょうか?
って事は、そのうち、戦場ランキングとか共有になるのかもしれませんね。


ヒュドラ倒してレジェGet!


立て続けにゴーレム倒してレジェGet!


本日はシャドウウォー予選!
MEDLEY 50名 vs トウキョーパールハーバー 1名はMEDLEYの勝利!


左側端からスタートでしたが、巨人は右側にいて、到着するまでに時間がかかった事もあって、ダメージは5.5%でした。


ダメージTOPはSPEC氏の14.7%!


ヤキンさんにて頭装備更新!
戦闘レーティングが13399まで上昇!


21:30 古の闘技場は、クランメンバー達に声かけてFoxを倒せイベント開催!
Foxさんはソロ参加で、残りのメンバーでパーティー組んで3パーティー出来ました。
私は、のらねこ、**HaNaBi**さん、Arii氏パーティーで挑んで、見事Foxさん倒して勝利!

メンバーが集まるシャドウウォーの後とかで、クラン内バトルロワイヤル(ソロ戦や2人~4人指定のチーム戦)とかルール決めてやると面白いですね!


今日は、サーバーの調子が悪いのか頻繁にネットワークが切断される、、OKボタン押して再接続試みると繋がるので、ログインし直しって訳じゃないんですけど、とにかく定期的にラグが発生してゲームに支障が出てますね、、、DDoS攻撃でも食らってるのかな!?


木曜日は固定レイド消化の日!
ラグのおかげで、HELL8カタラーグは倒すのにちょいと時間がかかりました、、HELP参加してくれたmomocaさん、じゃでさんTHX!


ラグが酷いので夜戦場はお休みして、フレンド達と一緒にキクラス周回!
初めて他サーバーのフレンド(ファヒールサーバーに移ったmicn)とダンジョン周回しましたよ。フレンドリストから普通にパーティー誘うんですね。


今日は、サーバーラグの影響もあり戦場は昼3回のみ。
いつも敵側になる事が多い、*kiki*氏@MEDLEYと今日は同じチームが続きました!


マンゾウ氏&マソゾウ氏が一緒に襲ってくるも、こちらの戦力が高く、結果的に石像押し切って勝利!


攻撃側、火力で押し切ろうとするも、最後ギリギリ粘られてしまい時間切れで敗北。
KILL数こそ差がありますが、ギリギリの攻防で良い試合でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿