2023年3月17日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL590、今更ながら釣り図鑑40種類コンプリート!

 午前中にしか釣れないコーラルセイジ(ツンドラ)が最後残ったまま、しばらく放置してたけど、ちょろっと午前中ログインして1回だけ釣りしてみたらサクッと釣れた!


午前中の時間は、休みの日じゃないとなかなかログイン出来ないけど、ログインしたらしたで、デイリー消化したりやる事色々あるので、釣りする時間が無いってのが本音ですねぇ。


とりあえず用意されたコンテンツは徹底的に遊び尽くすのがMyスタイル!
釣り図鑑コンプリートの次は、怪物にまつわる書物(123/127)ですね。


道端でれいみーさん@Dominate Brigade発見!!
ディアブロイモータル復帰しましょーよー!

今日(日が変わるので明日か)午前1時からDIABLOⅣ Openβ開始!
日曜日は有給取ったけど、土曜日はどうしても外せないアポイントと会議があるので仕事っす、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿