2023年3月8日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL567、戦場13戦9勝4敗と大きく勝ち越し!

ゾーンイベント「ラスボーン襲撃」


最近レジェ出てなかったけど、毎日しっかり参加すれば、それなりに落ちますね!


野良募集に混ざってファヒール周回!
最初の1時間、セット装備僅かに1個でしたが、後半30分で3連続ドロップし、最終的に1時間30分のRUNでセット装備4つ、レジェ7個ドロップでした。


HELL8装備2個目の3ステは、男爵の指輪。
残念ながらシャルバースの靴はノーマル品でした・・・


怪物にまつわる書物、ページ更新で123に!
コンプリートまで残り4ページです。


戦場は13戦9勝4敗と大きく勝ち越し!
いくつかの試合ピックアップ!


石像押していると、*kiki*さん@MEDLEYが立ちはだかる!
初撃食らったら死亡確定コンボの対策は・・・・誰かが犠牲になったのを見てから(SKILLクールダウン中に)突っ込む以外思いつきません(苦笑)


これがかの有名な「ドドキキ」です。って、戦力差おかしいって絶対!
どっちからこっちに入るべきかと!


Br0氏とFoxさんがKILL数多めですが、双方KILLを取り合う互角の展開に。こうなると防御側が勝つのが今の仕様ですね。

今日はBrO氏とよくマッチしましたが、共鳴6000台のDH相手だと、さすがにピュピュ!っと矢を撃たれたら秒殺されちゃいますが、やはりDHは柔らかいって事もあって、結構KILLも取れましたね。


攻撃側80KILL積み上げて石像押し切り勝利!
Br0氏32KILLの大暴れでしたが、大吉大利88氏も27KILLしてたんですね。
石像まわりには見かけなかったので、相手陣地後方でゲリラってたのかな?
相手後衛クラスがあまり前線に出てきてなかったので、今回のような展開では完全ゲリラ活動も勝利に貢献してますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿