2023年3月7日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL565、3/8(水)パッチノート公開!

月曜日のゾーンイベントは「悪魔の門」


レジェあんまり落ちないので、最近は誰もやらなくなってますけど、クランで声かけてみんなでやったら結構レジェ落ちました!たまたまなのかな??


野良募集に混ざってキクラス周回!
MEDLEYが誇る3ステコレクターのxxsilverwolfxxさん、頻繁に遭遇しますね!
本人曰く、ダンジョンに住んでいるだそうです(笑)


月曜日は固定チームレイド消化!
Foxさんに続き、俺も戦闘レーティング13200到達したのでHELL8オフィンネブ&カタラーグは、だいぶ楽になりました。フルパーティーでも戦闘レーティング2人満たしていればクリア出来ますね。


シランガーエンドレスは、20465点と振るわず。
25000点以上じゃないと優勝争いには加われませんねぇ。

3/8(水)パッチノート公開!

1.ヘルメット非表示のオプション追加  ※追記:バグが発見されたので先送りみたい。
2.武器庫の最適化
3.期間限定イベント「冒険者の道」開始(タスク消化していくいつもの奴)
4.期間限定イベント「Fractured Plane」開始(15階層の奴)
5.サーバー時間3/16(木)よりシーズン11バトルパス開始
6.期間限定イベント「呪われた秘密」(ログインすると報酬貰えるだけ)
7.サーバー時間3/30(木)より「飢えた月」開始(いつもの奴)
8.1000オーブで新たなコスメティック販売開始

中国サイトのみ掲載内容
9.一部サーバーのデータ相互運用開始。
  異なるサーバーのプレイヤー同士が繋がるとの事ですが、具体的な内容は不明、、
10.イモータルの宝物庫防衛ルール変更。シャドウチームが強い場合、似た強さの
   イモータル側チームが優先的にマッチされるようになる。
11.ケインの手書きメモ
  ケインの筆跡にはペンとインクの新鮮な痕跡があり、マークが書き込まれて間もないと
  ころを見ると、これらのメモは、亡命の地で起きている揺り戻しを指し示しているよう
  だ。
  (断片1)
  コエウスの地下深くに埋もれ、かつて街の外で天使と悪魔を抑えていた100の塔が、
  争いと戦争をもたらすに違いない古代の魔力を携えて、再び姿を現した。
  仲間とともにこの塔を占領し、悪魔との戦いのためにこの魔力を活用せよ。
  →これは新たに導入されるPvPコンテンツのヒントかな?

  (断片2)
  海に出た漁師たちは帰ってこなかったが、波は高くなり、大地は激しく頻繁に揺れ、
  半生を残して海岸に打ち上げられた生存者たちは、「海に船があった! 大きな船が
  あったんだ! 海獣が乗っている大きな船があった! 大きな海の怪物だ! 波を立てる
  大海の怪物には誰も勝てない、と言っていた。
  →これは新たに導入されるPvEコンテンツのヒントと予想!


メジャーアップデートは3/30(木)みたいです。日付はサーバー時間って書いてあるけど、これまでパッチは水曜日に当たってるのに、記載日だと木曜日ですね。

新たなPvPコンテンツやPvEコンテンツが追加される事が書かれてますが、新クラスには言及されてませんね・・・ブラッドナイトはいつ導入されるのでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿