2023年3月27日月曜日

DIABLO4 Open β 5日目プレイ日記(ネタバレ注意)ゾーンイベント「悪疫の王アシャバ」ノーデス討伐!

ゾーンイベント「悪疫の王アシャバ」討伐!


攻撃パターン完全に見切っているのでノーデス楽勝!


次回はいよいよハードコアキャラのLv25ローグで挑戦するぞ!って思いきや3/27は、ゾーンイベント無かった、、、しまったぁぁ!


フィールドに沸くLv35のレアエリート「"Warthful"Osgar Reede」の狩場は、いつも大盛況!Necが5人ぐらいいたので、スケルトン達が多すぎ!
オスガーさん湧いたと思ったら、総攻撃で瞬殺されちゃいます、、、


ハードコアキャラのローグでオスガー討伐!
Lv25で、一通り装備揃っていれば、遠距離ビルドなら安全に狩れます。
ソフトコアでは常に多くのプレイヤーが湧き待ちしてますけど、ハードコアだと誰も居ません、、湧き待ちするのは時間がもったいないので、ダンジョンとかクエスト消化する合間に立ち寄ってKILLって、Lv25装備集め!


今装備しているLv15~の奴よりも+100以上数字が上がる!
でも、レア装備にレジェンダリーパワーを付けた場合は、その効果は最低値なので、結局は必要な効果が付いているレジェを拾わないと強い装備は得られないですね。


マルノク解放イベント、ソロでやってみましたが、逃げ場がなくなるボス戦は、凍結しちゃう床ダメージ攻撃さえしっかり避け続ければ、大丈夫でした。


これでハードコアも3つの拠点開放完了。

Openβも後1日残ってますけど、ローグは、一通りやり尽くしました。
残る時間は、Wizを触ってみる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿