PL600到達してHELL8装備になっているプレイヤーだいぶ増えてきましたねー
共鳴高い方だと、戦闘レーティング15600+になるようです。
フレンド達と、反響周回!俺だけPL600じゃない!!
2時間ぐらい周回して、レジェ3個、セット装備9個ドロップするも、3ステ無し、、セット装備なんて類まれ0個という不発っぷりでした。。
20:30からイモータルイベント「カイオンの試練」
本日アイアンⅡに到達したので、次回からカイオン1日2回開催出来るようになります!
古の闘技場は、MEDLEY7名+ミルクセーキファミリー1名を4人ずつに分けて2チームでの戦いに!(ソロ参加な方もいました。他にも後から来た人いたかな?)
相手となるFoxさんチーム戦力差が大きいので、まともに戦うと勝てないと判断し、先に中央のボスを倒してこそっと宝箱を開ける作戦を決行。相手チームこちらの動きを警戒して、突っ込んでこなかったので、先にボスを倒す事に成功し、相手と交戦状態になったタイミングで一人煙幕使って交戦場所から抜け出して宝箱開けて勝利!
味方のライフバー見てみると宝箱開けている僅かな時間で、味方1人死亡、2人目も瀕死になってますね、、恐るべしFoxクルセ!
今日は、固定チームのレイド消化DAY!
2名足りない分HELPして頂きました。**HaNaBi**さん、じゃでみるくさんTHX!
DIABLOⅣ Openβ遊んでいたので、戦場は数日ぶり!
なんか3日やってないだけでも、しばらくやってないような感覚になりますね。。
KILL数こそRexus氏が20KILLの無双に見えますが、味方チームみんなしっかり攻撃に参加しており、サポート数みんな二桁から見て、攻撃力が高いRexus氏がラストキル持ってっちゃったっていう展開でしたね。
無課金(共鳴1000以下)ながら最上位グループにマッチされちゃってるmanamiさんですが、私がクルセに吸い込まれてボコられた際、KILL取られちゃいました!結果的に攻撃側劣勢の中3KILL取ってるのは凄いですね。
2戦目。攻撃側、T字路に入れない展開。強引にT字路に行くとJackAryud氏を中心とした前衛クラスに阻まれ、さらにonbe氏のCC攻撃や、NANAISHIDA氏のビームも重なり前に進めない!JackAryud氏の攻撃がめちゃくちゃ痛くて、21KILLの無双状態でした。
3戦目は高共鳴プレイヤー不在の試合。
防御側、後衛クラスが多かった事で、あまり突っ込んでこない試合展開となり、じわりじわりと両サイドから石像を押し込む!最後は、片方に人数が集中している中、反対側の石像を押し込んで、そのままクリスタル破壊して勝利!
4戦目は、PL600になったmikeneko777氏が26KILLの大暴れ!
3体の石像が壊せない状況の中、味方チームの多くは、れみー氏ら前衛クラスを相手にしてしまう事で足止め食らてしまい、そこにmikeneko777氏やrShia氏らの後衛クラスからの攻撃を受けて死ぬパターンにハマってしまったので、打開すべく強引に石像まで突っ込んではちょびっと削って死亡を繰り返した事で死亡回数多くなってしまった。
結果的には戦力差が大きいので、石像押す事は難しかったですね。
5戦中4回目の攻撃側・・・
互いに後衛クラスが多めの、最近では珍しい構成。
こうなると、MonkやBarbに絡まれないWizの方々が活き活きとビームぶっ放せるので、一昔前のビーム全盛期みたいな試合展開に、、、一方的な試合展開となって敗北。
本日ラスト6戦目は防御側!
先陣切って突っ込んで来るNineNothing氏を食い止める事ができる高共鳴の前衛クラスが不在という事で、DHの俺が食い止め役やるしかなくなっちゃいましたが、味方の活躍もあってKILL数で大きく上回って勝利!
明日以降PL600到達者はさらに増えるでしょうから、戦場参加者のレベルが上がってくるでしょうね。俺は、今594、バトルパスポイントは貯めてますが、後2~3日はかかるかなぁ、、
600おめめー!
返信削除ありっす!
削除