2023年3月6日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL562、DHソロチャレンジリフト273クリア!

メインハンド装備更新!


戦闘レーティングが13200超えたので、チャレンジリフト273プッシュ!


273は意外とあっさりクリア!
274は、ダメージ軽減91%なので、プッシュすればクリア出来るだろうけど、時間的な都合もあって、来週にお預け。


フレンド達と、ナマリ周回!3時間ぐらいまわして、セット装備8個ドロップするも3ステ無し、、レジェも5個ドロップしましたが、鎧とメインハンドの新レジェは落ちず、、、


クリティカルバフが強いクルセのモンさん、PvMで高火力なNecの*kiki*さん、高火力だけがウリのDHの俺、ビルド次第でPvMに強いWizののらねこというバランスが取れたパーティーだった事もあり、高速サクサク周回でした!
どのくらいサクサクかというと、最初の広場でナマリさんが姿を現すまで、しばらく待つぐらいの速さです!(笑)、ボス達も3秒以内に死んでましたね。


戦場いくつかピップアップ!
最近よく見かける共鳴6000台のPlayerOWLKHN氏って、ティラエルサーバー初期最強キャラとしてその名を轟かせたあの方のアカウントという話ですけど、真相はいかに??


Dragunov氏にあいちゅ氏と、こちらのチーム強いプレイヤーが揃った事で、火力で押し切って勝利!


戦力的に互角かな?と思いましたが、相手の火力が上回っていたようで、両サイド石像押し込まれて敗北。
最近リアル多忙でログイン激減しているたかみるく氏久しぶりのログインですね!パラゴン40ぐらい差ついちゃってますなぁ。時間合えば、フィールド狩り(超高速グルグル)付き合いますよ!ちなみに私のソロ狩り速度は、1680EXP/秒です。(10分間のEXP計測データ50回から算出)、新レジェ手に入れればもうちょい数字上がるでしょう。
ちなみにパーティー狩りは、ソロよりも30%ぐらい効率UPするデータとなってます。


攻撃側チーム62KILLしましたが、石像押し切れず。
鉄壁クルセのFoxさん@MEDLEYがいる側は、相手の数少なくても守り切れてしまうので、反対側が手厚くなり、殺しても殺しても復活してきちゃう展開。防御側の戦力割振りがNiceでした。
本日の戦場は、9戦3勝6敗。

そいや、BLOGのタイトルが「WD専業な奴」のままだったので、「DH専業な奴」に変えようかと思ったけど、ブラッドナイト出たらクラスチェンジ予定だし、DIABLOⅣ発売も控えてるので、とりあえず「WD専業だった奴」と過去形にしといた。ちなみにDIABLOⅣは、オープンベータで複数クラス遊んでみて、1stクラスを決める予定。候補はローグ、ネクロ、バーバリアンのどれかにしようかと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿