2023年3月15日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL581、イモータル3クラン対抗古の闘技場イベント開催!

クランメンバーにPaYaさんゲイトフィスクのレコードホルダーだよ!って言われて気づいた!


ターポンもまだ記録保持者なので、現在2冠っす!
がっつり釣りしている訳じゃ無くて、寝る前にBlog書いている&サイト見ている時だけやってるので、たまたま運が良かっただけですけど、、


今日は休みなので夕方の宝物庫に参加!
ソロ4Fの方結構多いんですね。6戦やって2戦ソロ、1戦2名、3戦4名でした。
4vs4は3戦2勝1敗。モンキッキーコンビ(モン氏&*kiki*氏)にやられたぁぁ!


イモータル3クランによる盟主チームを倒せイベント開催!
古の闘技場イベントを利用して、盟主チーム(Fox氏、Veles氏、たかみるく氏)を、全員で狙うというルール。
現地でパーティーメンバーを調達して参加!合計5チームぐらい参加かな?


結果は、盟主チームWIN!
他のチームに間違って攻撃しちゃうという意識がでちゃって、攻撃の手を止めながらのお見合い状態の所を攻め込まれるという展開になってしまいましたね。
最初に盟主の立ち位置(中央とか)決めて、そこに向かってヨーイドン!の方が良かったかもしれませんが、イモータルチャットも盛り上がり、互いの交流に貢献できたんじゃないかと思います。
今後も、古の闘技場というPvPイベントを利用して、全員ソロのバトルロワイヤルとか、2人ペアでのバトルロワイヤル、イモータルクラン対抗戦なんかを開催予定です!みんな参加宜しく!


今週はバトルパス更新週!
明日までにBP2400貯めないといけないので、クランメンバー達と一緒にガッツリ破壊の終焉周回!


今日は昼過ぎ1時間、夜2時間ぐらいまわしてセット装備合計8個落ちるも全てノーマル品。お目当ての指輪0個、、
BP残り800なので、水曜日ちょいと頑張れば2400溜まりますね。


戦場は昼3戦と夜2戦の合計5戦して1勝4敗でした。
夜初戦、相手Monk多めでテレポアタックからのワンコンボKILLに苦しみながらも、何とか石像を押す相手を食い止め防御側55KILLして勝利!
なんか、やけにライフが減るなぁと思ったら、イモータル&シャドウバフって戦場で適用されてる??説明書きみててっきり宝物庫とイモータル決戦だけ適用なのかと思ってた・・・というか、まだイモータル組はチュートリアル中だからバフ付いてないんですね、、


みんてぃあ氏&レッカ.氏と共鳴7000台の強豪が揃うも、総合力で攻撃側チームが上回り、火力で押し込みを図るも、最後あとわずかが押し切れずに敗北。
負けて悔しいですけど、最後ギリギリの攻防は熱かったですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿