2023年3月5日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL560、装備更新でCR13100到達!

ヤキンさんが!


ひさーしぶりにステ3魔力3装備Get!
戦闘レーティングが13100までアップ!
HELL8オフィンネブ&カタラーグ(推奨CR13200)も普通に戦える数字になりました。


クランメンバー&フレンド達で昼宝物庫襲撃!
今日は2戦2勝でした。


襲撃イベントは、ダメージ1位!って、残り1分ぐらいでツンドラ行ったらチャンネル別れていて、現場に3名しかいませんでした(笑)


今日はシャドウウォー決勝!
MEDLEY 51名 vs きんにくパラダイス 14名は、MEDLEYの勝利!


ダメージは8.5%でした。


ダメージトップは、モン氏の9.2%!


本日2回目の襲撃イベントは、ダメージ3位でした。
同じパーティー組んだやへーさん@MEDELYがダメージ1位!


フレンド達とナマリ周回!
素材は大量Getするも3ステは無し、、


21:30 HELL8古の闘技場!
最近は、過疎化が進んでますけど、勝ち残って宝箱開ければレジェンダリー装備1個確定なので、実はかなり美味しいイベントだったりします。


22:00 呪いの馬車でレジェGet!


その後、反響へ!
入口全員クランMEDLEY!!
少なくともMEDLEYメンバー4名のパーティーが4つと、野良に混ざったメンバー3人確認したので、クランメンバー19名が反響まわしてた事になりますね(笑)


今日は珍しくダンジョン周回で固定チーム宝箱が2つドロップ!
昔は、固定チームメンバーでパーティー組んで狩りしれてればポロポロ落ちたのに、最近はレイドの時ぐらいしか見かけなくなりましたよねぇ。
今日は、ダンジョン3時間ちょいぐらいまわして、レジェ8個、セット装備8個ドロップするも、3ステ0個で収穫無しでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿