2023年3月1日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL551、書物122ページ目、魚図鑑34種類目etc.

魚図鑑40種類コンプリートした人だいぶ増えてきましたな。


私は、やっと34匹目。残る6匹は全て午前中限定のヤツですけど、休みの日じゃないとログイン出来ないので、地道にコツコツやっていくしかないのぉ。

redditに新たに掲載された魚リストチェックしましたが、釣れる場所や時間は、これで確定っぽいですね。

魚釣りTips、時間記載ミスってましたので修正しました。


呪われた馬車でレジェGet!
毎日二桁はレジェ拾ってますが、新レジェ残り3種類、、なかなか出ません。。


怪物にまつわる書物更新!これで122ページ目っす。



フレンド達(モンさん、*kiki*さん、Nyatanさん)と一緒に宝物庫襲撃!
モンさんとは初宝物庫!*kiki*さんと宝物庫いくのもかなり久しぶりですね。




今日の戦場は、7戦1勝6敗と大きく負け越し、、
攻撃側が6回で全て負け。一方的にやられちゃう格差マッチも多かった、、

0 件のコメント:

コメントを投稿