2023年3月4日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL558、今日の戦場はラグ多発でした・・・

画面中央下部に突然現れるチャットウインドウ、、、


このバグまだ直ってなかったんですね・・・
クライアント立ち上げ直さないと消えないのが面倒ですな。


野良募集に混ざってナマリ周回!
プライマリー装備のランク上げ素材全然足りないので、素材が大量に手に入るナマリを確率アップになっている今週多めに回した方がいいかな、、

今日は、戦場ラグが頻繁に発生した。。
毎試合常にラグるなら戦場やらないんだけど、数試合に一回ぐらいの割合で時々ラグる。しかもラグってるのは俺だけ(もしくは一部の人だけ)で、戦場自体は普通に戦い合ってるのでサーバー側の問題じゃ無さそう??
ラグる試合も、常にラグっている訳じゃ無くて、交戦状態になるとラグりだす感じ。データ量が増えるからなのかな?攻撃しているのに相手のライフが減らず(おそらく既にそこに敵がいない)、敵がいないのに一気にライフが減って死ぬ(おそらく敵集団に飲み込まれてる)


最近よく戦場で一緒になるサンシャイン飯崎氏ってMeshiX氏なんですね!


この試合はラグに苦しみ6KILLしか出来ず表示外になってしまってますけど、相手チーム、mikeneko777氏、みんてぃあ氏、大吉大利88氏、Hogeee氏とデカイ羽クラスのプレイヤーが揃い合計71KILLされましたが、防御側粘りに粘って55KILLして勝利!


高共鳴のまくれがー.氏か大吉大利88氏どちらかこちらのチーム入らないとバランスおかしいんじゃないかい!(苦笑)
ボッコボコにされながらも、何とか粘るが、さすがに合計90KILLされると、押し切られちゃいますね、、

気のせいなのかもしれないけど、共鳴6000+な方々と共鳴4000台の俺同じ扱いになっとる気がする・・・


今日はmikeneko777氏と頻繁にマッチしましたが、何故か全て敵、、、
同じDHにより、相手陣営への潜入ルートが似ている事から、鉢合わせになる事が多く、相当な回数ぶっころされました(苦笑)

今日は8戦3勝5敗でした。

そいや、武器の新レジェが手に入らずインペールビルドが試せておらず、鎧の新レジェが手に入らず報復発動で攻撃速度爆上がりビルドが試せてません、、、
鎧の精髄効果は、ヴィスの攻撃速度上昇等、他の攻撃速度上昇効果に足されないみたいですが、単体効果がデカイので使い勝手は良いみたいですね。PvPビルドとして組み込めるかどうか?早く試してみたいっすなぁ。

12/14(水)のメジャーアップデートからそろそろ3ヵ月経過するので3/8(水)か3/15(水)にメジャーアップデートかな?
2週間毎のパッチとなれば、3/8(水)になるけど。。メジャーアップデートの場合は、毎回数日前に情報が出るので、公式サイト要チェックです!

0 件のコメント:

コメントを投稿