2023年3月14日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL576、DHソロチャレンジリフトLv278クリア!

円環がまわり、無事8%バッジGet!


戦場スコアリセットバグに見舞われましたが、なんとか伝説ランクにして、全項目類まれ!


DHソロチャレンジリフトLv278プッシュ!
装備更新してるおかげで、与えるダメージ84%減少環境なので、楽々クリア!
戦闘レーティング13658あるので、Lv280狙えますね。


仕事の合間、昼休みに宝物庫防衛!
シャドウによる襲撃は、自分のペースで参加できるけど、イモータルによる防衛は、襲撃待ち&順番待ちの都合によりすぐ参加する事は出来ない為、休みの日以外は、参加頻度は低くなります。


ゾーンイベントはなるべく参加してレジェGet!
メインハンドの新レジェがでねぇっす・・・



今日は、会社の飲み会都合で帰宅が遅くなってしまいましたが、優しい皆様の手助けもあって、2回目レイドやって頂きました!
固定チームメンバー&HELPしてくれたあいかさん、Opaimarさん、xxsilverwolfxxさんTHX!


クランメンバーの募集に参加してHELL8破壊の終焉周回!
1時間ぐらいRUNして、セット装備は1個のみでした、、(ノーマル品)
3ステのヴィス指輪を何としても手に入れねば!

ブリザード公式サイトでDIABLOⅣオープベータのご案内が公開されました。
クライアント事前ダウンロードが出来るみたいなので、しっかり準備しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿