2023年4月1日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL617、呪われし塔の浄化!

イモータルランクが上がって、バフが+20%にUP!


それでもシャドウバフとの差は大きいですね、、


重箱は、パッチ後、必ず精髄1個ドロップするようになりましたね!


戦場、私とrShia氏@ウホウホの2名、別グループとマッチング!
ちょいと戦力差が大きかったみたいで石像ノンストップで押されてしまい、早期決着で敗北、、


本日のカイオン!
メインハンドを勝ち取るも、ノーマル品でした・・・


土曜日の夜7時がタイムリミットとなる、呪われし塔の浄化!
ソロでやってみたらスコア700ちょいぐらいしか行かず、4人パーティーでやったら2076ポイントでしたが、まだまだみんなで模索している段階、、あれこれ試行錯誤しながらやってますけど、この過程が楽しいんでしょうね。
ただ、4人パーティー組んでガッツリやっているのは、今現在どうやら我々ぐらいみたいなので、慣れたメンバー3名で1名ずつパーティー誘って、ノウハウ共有化を図っていくしかないですな。クランのDiscordにFoxさんが攻略法まとめてるので、MEDLEYメンバーの方は確認宜しく!


なんかメールで届いていた謎ITEM、、
なんかのイベント用かな?


MEDLEYは、こんな感じ。俺が落ちた後もみんな頑張ってるので、明日には2000超えで埋まっていると思いますが・・・


Dominate Brigadeが、かなり点数伸ばしてますね・・・


3000超えが既に3人も!
複数パーティーで記録伸ばしているみたいなので、我々も相当頑張らないと太刀打ちできん!


意外に激戦区なのは、セット装備ドロップ率アップで、7クランが競争中。
三つ巴が激化してますね!

もう一つのPvPダメージバフ塔は、Free vs ウホウホっですが、現時点でウホウホっが優勢。コツを掴んだパーティー(プレイヤー)なら2000は超えると思うので、そっからどこまで伸ばせるか?ですけど、俺は明日仕事なので、午後7時までに帰宅出来ず・・・他メンバーに託す事になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿