2023年3月30日木曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL612、カイオンの試練!夜戦場!

今日はカイオンの試練!


manamiさん、Renlen氏、SPEC7氏とパーティー組んでコールドスナップ撃破!
4回チャンスがあるレジェンダリー装備かけてのギャンブルは、まずRenlen氏が最高得点だしてレジェGet!続いてmanamiさんもレジェGet!次は俺だろ!!って事で、人数が自分含めて4人しかいないメインハンドで確率25%勝負!!すると、時間切れギリギリで、SPEC7氏が鮮やかに駆け込み乗車してきて、そのまま最高得点を叩き出しレジェGet!!
パーティー3名レジェGetして俺だけ貰えず・・・ちなみに俺は14点でした(笑)


遡る事数分前、カイオンの試練に入る為に、昇天の広間の入口クリックしたら誤って「イモータル像を見る」方をクリックしてしまい、EXP大損!


manamiさんが3ステGet!
カイオンの試練から得たレジェ、3ステ報告も多い気がするんだけど、、確率アップとかしてるのかな?


ゴーレム倒したらレジェが2個ドロップ!(写真だと見づらいかな)
ゾーンイベントからレジェ2個ドロップはかなり久しぶりだ。。


夜は戦場へ!
真っ先に突っ込んで来るBarbのBr0氏を止める為にだいぶ矢を撃ち込みましたが、一人じゃ止められません!味方がCC攻撃で足止めしてくれたので、何とか食い止めつつ石像押し続けましたが、時間切れで敗北。


戦力拮抗した試合なので、石像押し切れず55KILLされて敗北。
明日のパッチで55から65に増えますけど、攻撃側が+10の恩恵を受ける試合はかなり限られる事でしょう。


ゲーム開始直後、何か見慣れない名前がゾロっといるなと思いきや、久しぶりに別グループのマッチにIN!相手見ると共鳴6900で常に大暴れしているという話のMpowerCN氏がいるではないか!これは、ジャイアントキリング狙うしかない!と、クランチャットで盛り上がりつつ果敢に勝負を挑み続けた結果!!1KILL4デスと、、ボコられました(苦笑)


ちょいと相手の方が戦力が高かったみたいで、終始押され気味の試合だったのと、互いに入り乱れて乱戦している感じの展開に少々戸惑ってしまった。
MpowerCN氏が先頭切って突っ込んで来るのをみんなで攻撃するも、無敵SKILL駆使した死に粘りにより、こちらSKILL使い果たしてしまい、その後、相手の後続プレイヤー達が押し寄せてきてこちら全滅という展開を繰り返してしまったのが敗因ですね。
前にも言ったけど、MpowerCN氏=Br0氏な感じといえば、普段マッチしないグループの方々にも伝わるかな?


戦力互角の試合。時間切れまでもつれ込む接戦でした!
今日はウマオ氏と敵同士になる事が多かった、、Monkとなったウマオ氏の攻撃ワンコンボで殺されちゃうのでキツイっす!


みんてぃあ氏が27KILLの無双!
モン氏ら中心に味方前衛クラスが前線で踏ん張ってくれたおかげで後衛クラスが火力出す事ができて、そのまま石像押し切って勝利!

今日は戦場11戦4勝7敗と大きく負け越し。攻撃側が11戦中9回って・・・


ティラエルサーバーの異端児Micnが、他サーバー出張から戻ってきました!
固定チームメッセージで、「チームリーダーによってMicn書斎に移動しました。」「Foxが書斎に移動」って、なんか悪い事した生徒が、反省部屋に連れていかれて先生から説教食らうみたいなメッセージで思わず笑ってしまった。

明日はメジャーアップデートの日!
当然仕事な訳で、しかも年度末めちゃくちゃ忙しいんですけど、何とか昼食の時間削ってログイン出来ないかと模索中、、

0 件のコメント:

コメントを投稿