2023年3月12日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL573、DHソロチャレンジリフト277クリア!

デイリー消化で肩当3ステGet!


2ステ品からの更新なので戦闘レーティングが13533までUP!


丁度シャドウデイリーにチャレンジリフトクリアがあったので、レベル277クリア!
与えるダメージ88%減少条件だったのでゾルタンMAPだけ選んで楽々クリアでした。
レベル278は与えるダメージ91%減少条件となりますが、ソロプッシュに時間を費やす余裕がないので、装備更新したら狙う事になりそうです。


シャドウウォー決勝!
MEDLEY 51名 vs Endless Green 29名は、MEDLEYの勝利!


ダメージは6.8%でした。
近づきすぎて回復2回やる事になった分、ロス大きかったっす。


ダメージTOPは、SPEC7氏の8.4%!


フレンド達とHELL8キクラスを1時間程度周回!
セット装備2個ドロップ。


グルームガイドの指輪3ステGet!
お目当てのヴィス首飾りじゃなかったですが、チャレンジリフトやレイドやる為に、主要ビルドで使わないセットでも3ステ拾う意味はありますね。


「我輩はターポン王である!!」って、なんかダセェ、、
クランメンバーにPaYaさんターポン王ですねって言われてターポンのレコードホルダーになっている事に気づきました(笑)、ちなみに初代サケマスターだったのらねこですけど、同じクランMEDLEYのやへーさんがその座を奪い現役マスターとなっております!

21:30 古の闘技場は、MEDLEY内で3人パーティー組んで、ソロFoxを倒せ!イベント開催!合計4チーム(合計12名)が参加し、Foxさんが3チーム勝ち抜き!

我々のチームは、2組目で挑みましたが、堅いFoxさん削り切れずに敗北、、
Wizのカチコチビームで動き止める作戦は良かったですけど、ついつい近づきすぎてしまって、吸い込まれてKILLされちゃいました。

最後のチームとなった*kiki*氏、モン氏、クゥ氏パーティーがFoxさん撃破して勝利という結果になりました。さすがに共鳴6000台のNecである*kiki*氏の攻撃は、共鳴7000クルセのFoxさんにもガシガシダメージ与えられますねー!

次回は、共鳴平均的にチーム分けして複数チームでバトルロワイヤルやりましょう!
スクリーンショット撮り忘れた、、

今日は昼夜戦場参加で21戦12勝9敗でした!
夜戦場は、みんなでVC使いながらマッチ合わせ!


mikeneko777氏、顔面カオス(micn)氏、nonaer氏、俺とKILL数上位4名デーモンハンターという珍しい?結果!試合は、戦力差もあって防御側の一方的な展開となった事で、リスポーンKILLな状況となった事で、手数が多いDHがトドメ刺しやすい状況になりましたね。


凄まじいメンツ!共鳴6000~7000台の方々が互いに3名ずつ!
共鳴5000以下のプレイヤーは秒殺される環境です。。


再び凄まじいメンツ!


上手く立ち回る事が出来て19KILL!
DHが動きまわりやすい展開でした。


攻撃側がやや優勢でしたが、石像押し切れずに敗北。
防御側の立ち回りが上手かったですね。


攻撃側、共鳴7000台のNecである怒怒璃亜氏@Dominate Brigadeを止めれるプレイヤー不在という事もあり、コテンパンにやられちゃいました・・・

今日はガッツリ戦場やって、再び伝説ランク入り!
これで、明日円環がまわったとしてバッジがしょぼくなる事はなくなったでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿