2023年3月29日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL609、3人、4人チャレンジリフトプッシュ!パッチノート公開!

戦場マッチ待ちの間にゴーレムが湧いたので、討伐参加!


戦闘中にマッチしてしまったけど、開始1秒前ギリギリ討伐完了!


クランメンバー達と一緒に反響周回!
戦場でもよくマッチしているファヒールサーバーのHYRO111氏が、サーバー移動でMEDLEYに加入!DIABLOⅢの初期に一緒に遊んだ事があるので、9年?10年?ぶりの再会になりますね(笑)


セット装備6個ドロップするも全てノーマル品でした、、


今日はカイオンの試練!
イモータルランクが上がって1日3回開催可能に。
アクティブユーザーが多いので2回(定員48名)じゃ足りないんですね、、
ちなみにカイオンの試練参加は1日1回のみなので、2~3回参加する事は出来ませんが、デイリーをしっかり消化してくれるアクティブユーザーが多ければ、その分カイオン開催出来る頻度が上がりますので、結果的に参加回数は増えますね。
レジェ1個確定ですし、運が良ければさらに追加で得られる美味しいイベントですな!


SPEC7氏@MEDLEY、モン氏@Dominate Brigadeと一緒に3人チャレンジリフト287プッシュ!ソロと違って、パーティーだと敵の攻撃が予測しづらいですけど、互いにバフスキル駆使すればシナジー得ながらやれますね!って言っても私のDHは、ヴィス4セット揃ってないのでAS UPのシナジー皆無ですが、、それでもみんなCRプッシュ慣れているメンバーという事もあって、さすがの動きで、敵を倒し続けてギリギリながら無事クリア!


さらに、Foxさん@MEDLEYを加えて4人チャレンジリフト290プッシュ!
戦闘レーティング14900~15000台の我々3名では、与えるダメージ98%減少のMAX値状態なので、死にながらついていくだけの状態でしたが、Foxさんが奮闘してギリギリクリア!
モン氏のクリティカルバフが効果的でしたね。

メジャーアップデートのパッチノートが公開!
今日はもう遅いので明日じっくり内容見て、要点BLOGにまとめます。


youtubeにトレーラーも公開されてます。


パッチ内容多すぎて、情報の把握が大変だ。。

4 件のコメント:

  1. さすぱや、Up早い!!昨夜はありがとうざいました!
    また月末プッシュやりましょう~。
    アプデ共有助かります、とりあえずSW時間固定がしんどいこと、新5宝石はメイン攻撃でDH配慮?なこと、戦場ルール更新は微妙なことを理解しましたw

    返信削除
    返信
    1. ども!またパーティープッシュやりましょー!
      新星5ジェムは、DH向きですけど、今更課金出来ないというもどかしさが!

      削除
  2. さすがハヤさん、仕事パヤい!(逆…)

    昨夜は混ぜて頂きありがとうございました!
    死んでるとこを何度も起こして頂きありがとうございました(笑)
    ぜひまた遊んで下さいね!

    アプデ情報、じっくり読ませて頂きます:D

    返信削除
    返信
    1. ども!
      PvPでダメージ20%UP効果の塔が2つしかないので、この2つを取り合う事になりそうです!domineと同じ塔に登録してるので、いきなりかけら集め(PvE)競争で激突しそうですね!

      削除