2023年3月13日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL574、追放の儀式MEDLEY勝利で、久しぶりのイモータル!

今日は、追放の儀式!


8vs8のイモータル戦、Dominate Brigadeとガチンコ!
互いに戦場で活躍するプレイヤー達を多く擁するクランなだけに、激戦になるかと思いましたが、毎回の事ですけどシャドウバフが強すぎて、一方的な展開でしたね。

なるべく円環を回す(シャドウクランを勝たせる)意図があるって事は明白なので、仕様変更される事はないでしょう。


3人バトルロワイヤルは、クルセのFoxさん、Necの*kiki*さん、クルセのモンさん3名で参加。左側に優勝候補のFreeが陣取ったので、右側に移動。有力候補のウホウホっは、中央付近でしたね。左側はFreeが順調に他クランを倒して制圧。右側も我々MEDLEYが他クランを倒して中央へ。ウホウホっは、中央にいる事で両サイドから攻撃を受ける苦しい展開に。ミルクセーキファミリーがFreeに突っ込んだタイミングでGOサイン出して、両クランを一気に畳み込んで勝利という結果でした。

クランMEDLEYのメンバー達は、ワイワイ楽しむコンテンツが好きなメンバーが多いので、コーヴァス探検隊やカイオン等のイモータルクエストがかなり盛り上がります。PvP好きも多いので宝物庫防衛も参加者は多そう。デイリーダンジョン消化は面倒ですが、イモータルチャットで募集が飛び交うでしょうから、即席パーティー組んでさくっと終わらせる事はできるでしょうね。欠点を挙げるとすればイモータルバフが低いという点ですね。


報酬で3ステパンツGet!


4時間のみですが、バフがめっちゃ付きますね!


21:30古の闘技場!
私、Fox氏、やへーさん、のらねこのMEDLEYチームで挑みましたが、Nyatanさん、モン氏、*kiki*氏、Veles氏のFree&MEDLEY混合チームに敗北。今日は4名チームが3つと、ソロ参加の方が混ざって合計13名での戦いでした。

今週は、シーズンパスが切り替わる週であり、その次の週ではパラゴン600到達者が出てくるでしょうね。さらに月末にはメジャーアップデートが控えてますので、年度末(且つ決算月でもある)で仕事が忙しくなる中、ゲームで遊ぶ時間の確保が課題になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿