2023年3月2日木曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL555、釣り37匹!戦場11戦8勝3敗!

午前中に釣りを1時間程やって、37匹!残り3匹っす!


グリマーウッドの釣り竿装備!
これって、やっぱ見た目が変わるだけなのかな??

No233 ボアブラントがAM表記でしたが、クランメンバーがPMでも釣れた事で、どうやら時間指定無しのようです。リスト修正しておきました。


クランメンバー達と一緒にお昼宝物庫襲撃!
クルセのシールドが切れる頃を見計らって、煙幕使って後ろに回り込んでから奥義ぶっ放し!みんな目の前の敵に集中するので、気づかれづらいですね。これ、戦場で石像押し込みかかっている時にも絶大な威力発揮しますな。


デイリー消化中に3ステ頭Getするも、手持ち品の方が性能上でした。


さらに魚釣りの報酬でも3ステ頭Get、これも手持ち品の方が性能上で更新せず。
オフハンドと肩当がまだ3ステ無しなので、パラゴン600までに手にれねば。。


野良募集に入ってHELL8反響周回!
1時間半ぐらいやったかな?セット装備5つドロップしましたが全てノーマル品でした。


続いて、HELL8ナマリ周回!
30分ぐらいだったかな?セット装備1つドロップもノーマル品でした。

戦場いくつかピックアップ!


共鳴5000以上不在の戦い!
互いにKILLを取り合う消耗戦となり、死にながらも石像押し進める!
序盤は、石像片方だけ押してましたが、敵が絶え間なく立ちはだかってくるので、途中から両サイド押す動きに変更。すると、徐々に石像押し上げる事が出来るようになり、最後ギリギリ押し切って勝利!攻撃側80KILLしてやっと勝てるってのが、攻めの辛さを物語ってますね。


怒怒璃亜氏@Dominate Brigade&Fox氏@MEDLEYの共鳴7000バケモノコンビが止められない!こちらのチーム共鳴4000台しかいないので、どっちか1名こちらにくると丁度いい気がするんですが・・・


Br0氏がDHに転職してる!?
まだ慣れていないからなのか?死亡回数多めですけど、共鳴6000台のハイスペックな方なのでDHでも活躍出来ちゃう事でしょう。


相手チーム、竜魔粘性星神体(スライム)氏、hollykitty氏、PlayerOWLKHN氏と共鳴6000台の強者が3名も揃い、厳しいかなと思われましたが、味方各々の連携が上手く行き、石像食い止め続けて時間切れで勝利!ギリギリになってからの粘りが上手く行きましたね!


怒怒璃亜氏@Dominate Brigade 19KILLの大暴れも、総合力で防御側チームが上回り55KILLして勝利!

今日は11戦8勝3敗と久しぶりに勝ち越しでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿