2022年10月30日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL306、イジレックLv3 1分19秒KILL!

固定チームメンバーのBruce Wayne氏が仕事多忙で夜殆どログイン出来ていないので、外れてもらって、新たにRubackさん@MEDLEY加入!


久しぶりに8名揃ったので記録残しの為にレイド実行!


イジレックLv3 1分19秒でKILL!


土曜日はシャドウ・ウォー決勝戦!
再びティラエルサーバーを代表するクランDominate Brigadeと激突!
人数は、MEDLEY36名vsDominate Brigade34名とほぼ同じ数での戦いです。
今回、我々は前回以上にシャドウ・ウォー用にビルド等をブラッシュアップした事もあって、10%ちょい差で我らMEDLEYの勝利となりました!


ダメージ11.1%でDPS1位を獲得!
デアリング・スイング&脱出(生き餌の精髄で前方宙返り)の高機動力DHビルドは、当たりでした。煙幕&脱出のバフSKILLによりヴィス4セット効果の発動時間が長く、且つ機動力アップにより常時攻撃を当て続けられました!

DPS稼いでるメンバー見てもDHが多いですね。
元々MEDLEYメンバーDHが多いので、シャドウ・ウォーで火力を出しやすいって事もあるのかもしれませんが、みんなしっかり攻撃を当てる事が出来たんだと思います。

戦闘レーティング26782で毎回DPS TOPなDriveby氏がダメージ0.1%!?
どうやら、早めに待機してたらそのまま寝てしまったみたいで、まさかの戦力外、、、
いつも12~15%分ダメージ稼いでいるDriveby氏いなくて勝てたのは、展開も味方したんでしょうね。


夜戦場へ!
味方チームにはまくれがー氏、相手チームにははんく氏がいる中で互いにKILLを取り合う消耗戦となりましたが、相手チームの方が総合力で上回ってましたね。石像押し切れずに時間切れで敗北。


2戦目は、普段マッチしていない方々が多く含まれている試合。
ティラエルサーバー勢としては、味方チームにMaya氏@ミルクセーキファミリー、SUNDAY02氏@tantaka、相手チームにレンカ13氏@Ace、つるリン氏@MINEO CLUBとマッチング!

試合は、こちらのチームの火力が相手チームよりもだいぶ上回った事で、ひるんで後ろに下がった人を狙い撃ちし続けて18KILLの0死亡!
普段よりも煙幕を使うタイミングをギリギリまで我慢したのと、敵の近くで報復を撃つ(恐怖効果まき散らし)意識と、ヴィス切れたら深追いせずにすかさず見方側に戻る動きが上手く噛み合いました。


相手に共鳴7000超えのまくれがー氏を筆頭に、瑠璃虎氏、hollykitty氏、pensuke氏等戦場常連メンバーが揃っている中、こちらには共鳴3000台が数名のみというだいぶ戦力差のある状況でしたが、一方的な展開にはならずにこちらも36KILLと奮闘。ただ、さすがにまともに石像押せずに55KILLされて敗北でした。


こちらのチームDH率高めという、最近の戦場では珍しい展開ですが、火力で押し切り勝利!
相手にクルセ数名いる場合は、煙幕からマルチショット×3を接敵時すぐに撃たずに、クルセが馬SKILL使うまで我慢する意識で戦うと、クルセの火力(突進力)をかなり抑える事ができます。


怪物にまつわる書物1ページ解放!これで104になりました!


クランメンバー達が定期的にヒュドラ&ゴーレム沸かせてくれてます。
レジェンダリー装備集めでありがたいですね!THXです:D

0 件のコメント:

コメントを投稿