2022年10月5日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL256、深淵浄化RUNでステ3魔力3装備2個Get!

今日は仕事休みなので昼から戦場へ!


戦力差が大きかった事もあり、石像押し切って勝利!


共鳴5980のふわもふモクロー氏@FAIRY TAILって初めて見かける名前ですけど、誰かが名前変更したのかな?ふわとろスライム氏に似てる名前ですが・・・
相手チーム、PANDA肉球氏とCooooooooooookai氏@Dominate Brigadeが奮闘するも、こちらの戦力が上回り、石像押し切って勝利!


相手チームには、サウザンドまさお氏等、戦場常連の方がいますが、Meshiuma氏、ゆっちい氏、私の3人でKILL数稼いで石像押し切って勝利!


麗華氏や熊っち氏等、戦場常連な方々と同じチームとなり、戦力的にもこちらが上回り、石像押し切って勝利!


オンゴリ族長のページがアンロック!


バイルフェンの実績が100%となり、これでツンドラと合わせて合計2地域100%達成してチャプター4クリア!


チャプター5は、100%地域4箇所なんですよね。
それ以外は、コツコツやればクリア出来る内容ですな。


20:30ゾーンイベント「呪われた馬車」
HELL5で戦えるキャラスペックに達したプレイヤーが増えた事で、ゾーンイベント参加者だいぶ増えてきましたね。
エリ力(Micn)さん、固定パーティー残滓のサイズ15%増加効果でデカくなったクルセの馬が、馬車の馬と同じぐらいのサイズになっとります(笑)


クランメンバーでエルダーリフト周回!
5回まわして星5ドロップ2個(こだま2、3)でした。
その後、1時間程度ナマリ神殿まわしましたが、セット装備ドロップが渋かった、、


固定チーム6人で深淵浄化を周回!
アクティビティポイント溜め優先なのでボスまっしぐらにより2~3分/周ペースです。

クルセイダーに転職したFoxさん、さっそくアクア・ミスティさん馬に乗せてナンパしてる!!


残滓9個ドロップ!
枠数見る限り最大数って12個なのかな?
12個で且つ有能な残滓を揃えるってのも、相当低確率ですよね。

拾いMAPで且つ、序盤に残滓複数個拾った場合のみ全MAP探索する方が効率良いですね。


しょっぱな入口の雑魚殺したら、緑色の奴がドロップ!


探索時間52秒になってますけど、実際には30秒かかってないんじゃないかな、、


アクティビティポイント1000超え達成。
木曜日にレイドリセットされるので、レイド1つ80pt×5÷4で+100は確定。
毎週1500貯めるのはしんどすぎるので、1200ぐらいでやって行こうかと思います。


夜の戦場は時間的に1回しか参加できず。
ティラエルサーバー勢としては、味方チームに7号氏@Ace、Wizard氏@Ace、Kai氏@村人A、で相手チームにのらねこ@BoBoとマッチング。
戦力的にこちらがだいぶ上でしたね。石像殆ど押されず、抑え込んで勝利!


深淵浄化を1時間30分ぐらいやったらレジェンダリー装備が6個ドロップ!
パーティー組んでいると、パーティーメンバーが空けた宝箱や倒した敵からもドロップ判定得られるので、その場で拾えなくても後からメールで送られてくるケースが多いですね。

で、鑑定したらなんと2つも類まれたステ3魔力3の装備が!!


メインハンドと肩が大幅更新!


攻撃力6572から、、


攻撃力6652へアップ!
メインハンドはステ3からの更新なので、思ったよりは上昇しませんでしたが、これでプライマリ装備は6箇所全てステ3装備になりました。ただ、魔力3装備はまだ2箇所のみ。セット装備はステ3装備1箇所のみと、まだまだですね。

セット装備をヴィス4シャルバース2じゃなくて、バラバラ装備にすれば、攻撃力6800台になりますが、主力装備で攻撃力7000到達はまだまだ先だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿