2022年10月13日木曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL271、戦場、固定パーティーレイド記録残し

今回のパッチで追加された素材「テルリックパール」


星5のレジェンダリージェム作成出来るって奴、予想通りエグい数でした(笑)
40個必要って・・・せめて20個ぐらいにしとこうよ、、


共鳴6500+のLOVECAT氏@GORILLASと対等に戦える人がこちらにはおらず、しかも相手チームには共鳴3000+が数名いるという、かなりの戦力差にて一方的に石像押されてしまい早期決着で敗北。


相手チームに、ゴリラエイムユー氏、こちらにはLOVECAT氏がいる中で、互いにKILLを取り合う消耗戦となりましたが、最後ギリギリ石像押し込めて勝利!


今度は、ゴリラエイムユー氏と同じチームに。
相手チームには共鳴3000台の人しかおらず、軸となるプレイヤー不在という事もあり、終始こちらが主導権を握って勝利!


Foxさん@BoBo、みんてぃあ氏@DIAC、シキ氏@Lilithia、Sukeshin氏ら共鳴5000~7000台の強豪がわんさか!ミルミル氏も共鳴4480ありますし、私含めて、たかみるく氏@ミルクセーキファミリーやMaya氏@ミルクセーキファミリー、PANDA肉球氏ら(他にもいたかも)も共鳴3000+という、ハイレベルなメンバーでの試合は、防御側チームが上手くKILL数稼ぐ事が出来て55KILLにより勝利!


次の試合。右側レーンで激戦中に、私とウルフ田中氏@Aceの2人でこそっと左側レーンの石像を押し続けて、そのままゴール!最後、さすがに相手チーム気づいて攻めてきましたが、Foxさん@BoBoら数名HELPに駆けつけて踏ん張って勝利!


Veles氏が22KILLと大暴れでしたが、今回は完全に石像を押す展開でしたね。
Foxさん@BoBoやSukeshin氏@Aceら堅い前衛クラスが粘りを見せた事で、多くの相手プレイヤーを引き付ける事ができ、反対側のレーンがガラ空きになったのが勝因です。


クランBoBoのアドバンテージ、印10%増加とEXP10%増加揃ってるじゃないですか!
宝物庫襲撃とかで、「終わりなき戦争」(イモータルメンバー倒すとライフオーブドロップ)もかなり効果的ですね。


宝物庫襲撃!
自動マッチングの野良パーティーでしたが、R18指定氏@Dominate Brigade、Maya氏@ミルクセーキファミリーが4Fまで付き合って頂き、3名でイモータル撃退成功!


続いて、Foxさん、アクアさん、*kiki*さんらクランBoBoチームで宝物庫襲撃して勝利!


Foxさんと入れ替えでJadeite氏@ミルクセーキファミリー加入し、宝物庫襲撃で勝利!


Jadeite氏、本日の回数上限5回により、離脱。
自動マッチングで宝物庫に入り、3名で4Fへ。
激戦の末、勝利により、本日は全勝でした:D


今日は、ゾーンイベント「古の悪夢」
20:30参加でレジェンダリー装備Get!
のらねこ、直前にディスコネして報酬貰えず、、残念!


22:00も参加してレジェンダリー装備またもやGet!


その後、固定チームメンバー8名揃えて、ランキングへ記録残す為に、ヘリクアリレイド33333を消化!


その流れで、クエスト消化兼ねて5名でシランガー防衛戦(エンドレス)
点数伸びずに18305止まりという結果。敵の強さがスケーリングするのは、共鳴値なのか?戦闘力なのか?それとも別の何かなのか?単純に強いプレイヤーが集まれば高いスコア出せるって訳じゃないみたいですけど、攻略動画とか見つからないんですよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿