2022年10月10日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL265、古の闘技場、夜はひたすら戦場DAY!

21:30 古の闘技場へ!


Foxさん@BoBo、onbe氏@MINEO CLUBと3人パーティーで参加。
最初は、たかみるく氏率いるミルクセーキファミリー(2パーティー?)のみでしたが、ギリギリになってAceチーム登場して、三つ巴戦に!

超絶堅いFoxさんが先陣切って、吸い込まれた相手を集中!onbeさん@Necのクラウドコントロール攻撃(骨塔などによる行動障害)で動きを封じながら、俺のCC+50%報復ブッパ&Foxさんの詐欺師6ピース効果による爆発(ライフ20万あるので8万ダメージ!)で一気にライフを奪い取る!一人また一人と倒していきWIN!


勝利報酬はパーティーメンバー全員、レジェンダリー装備1個確定です。
バトルロワイヤル形式のPvPは、宝物庫や戦場等とはまた違った楽しみがありますね!


その後、戦場へ。
戦力差が大きかったようで、一方的に石像押し込まれて敗北。


2戦目も戦力差が大きかったようで、攻撃側スタート地点から前に進めないまま敗北。


金返せ氏@Dominate Brigadeと同じチームに!
相手チームには、Maya氏@ミルクセーキファミリーがいます。
戦力的な差が大きかったようで、石像殆ど押される事なく勝利!


ティラエルサーバー勢としては味方にMaya氏@ミルクセーキファミリー、相手チームに、たかみるく氏@ミルクセーキファミリー、Jadeite氏@ミルクセーキファミリー、でもやん氏@Aceと大量にマッチング!
チームの戦力差が極端な試合が3連続続きましたが、4戦目は、KILL数45対45と拮抗した中で、時間ギリギリのところで石像押し切られてしまい敗北。


最近、単独で石像を押す機会が増えてる気が・・・誰か来てぇ!


5戦目も、戦力互角で、時間切れまでもつれ込む接戦に!
DevilMayCry氏@SaiGonHaNoiプロフィールチェックしたら共鳴5010もありました。SaiGonHaNoiというクランの方々高い共鳴のメンバー多い印象がありますね。

ゴリラエイムユー氏と正面から撃ち合うも火力が違い過ぎてぶっ殺ろされちゃいます・・・


ティラエルサーバー勢としては、味方チームに怒怒璃亜氏@Dominate Brigade、たかみるく氏@ミルクセーキファミリー、onbe氏@MINEO CLUB、相手チームに、デュフフ系女子(Micn)@Ace、金返せ氏@Dominate Brigade、でもやん氏@Ace、Jadeite氏@ミルクセーキファミリーと大量マッチング!
試合は、戦力互角の展開となりましたが、石像押し切れず敗北。
防御側間もなく55KILL表示出てるけど、36KILL表示なんだが・・・バグかな?


ゴリラエイムユー氏とレッカ氏2名大暴れにより55KILL稼いで勝利!
Phukcer氏とMushinokiki氏らBarb勢がとにかくタフ!


再びゴリラエイムユー氏と同じチームに。
そしてまたしてもPhukcer氏とMushinokiki氏らBarb勢が立ちはだかる!
さらに、DHのサウザンドまさお氏もいますね。
Mushinoiki氏、装備確認してないけど、詐欺師6ピースかな?爆発ダメージがかなり痛い、、、
タフなBarbが石像付近で粘られると、防御側としてはかなり嫌ですね。。そのまま石像押し切られてしまい敗北。


今度は、味方チームにMushinoiki氏、相手チームにゴリラエイムユー氏と、入れ替わり。
ティラエルサーバー勢としては、SHUNASK氏@Dominate Brigadeやどりるおーじ氏@BoBoもいます。
試合は、Phukcer氏が先陣切って粘りを見せている間に、DH&Nec勢が押し寄せてくる展開。こちらもMushinoiki氏とSHUNASK氏ら前衛クラスで食い止めている間に報復を撃ち込んで対応し、時間切れに持ち込んで勝利!55KILLまで後一人でしたね。


今日は、メンツが入れ替わりながらのマッチングですね!
ゴリラエイムユー氏、OZIZI氏ら高火力のDHが揃った事で、防御側がかなり有利に展開する事が出来て、55KILLで勝利!

今日は10戦4勝6敗で負け越し・・・
勝率が40%台に低下でヤバイっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿