2022年10月8日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL260、戦場へ!

本日10/8からDiabloⅡ  Resurrected ラダー2開始!
少しだけD2Rのフレ達と一緒にスタートダッシュに参加。


キャラは当然ハードコア!Act1 アンダリエル倒した所で終了。
ディアブロイモータルにハマっているので、さすがにD2R遊ぶ時間的余裕は無いっす、、
DIABLOⅢも、まだシーズンジャーニー終わらしてないし、WDソロプッシュもやらないと、、とは思ってますが、なかなか時間確保出来ないっすね。。


20:30 と22:00 ゾーンイベント「古の悪夢」討伐!
レジェンダリー装備&固定チーム宝箱をGet!


その後、固定チームメンバー4名揃うまで戦場へ。(揃ったらダンジョンや深淵浄化等やる予定)

相手チームに、Varyne氏、金返せ氏@Dominate Brigade、レイミー氏@Dominate Brigade、と凄腕DHが3名も揃ってる!
こちらも、ハイスペックなDHのXDカチューシャ氏が奮闘しましたが、Varyne氏の攻撃数発で、俺含めてみんな吹き飛んじゃって石像がまったく押せず。
KILL数上位はみんなDHという高火力ぶっ放し戦となりましたが、火力で押し負けて敗北。


ティラエルサーバー勢としては、味方チームにLexar氏@Dominate Brigade、相手チームにおろ様氏@Ace。
相手チームは、Monkのたろうくん氏が良い動きで、積極的に切り込んで来ますが、その動きに合わせて動いてくる後衛キャラを集中的に狙う事でKILL数を稼ぐも、石像押し切る事が出来ずに敗北。


Wizard氏@Aceと同じチーム。
相手チームには、またしてもMonkのたろうくん氏が!
同じぐらいのキャラスペック同士だとMonk相手の1on1では煙幕奇襲以外だと確実に負けちゃいます、、相手チームの方が総合力で上回っていて石像押し切られて敗北。


今度は相手チームにWizard氏@Aceとマッチング。
MonkのPRADA氏に苦戦しながらも、19KILLとうまく立ち回れた試合ですが、こちらのチーム64KILLされて石像押し切られ敗北。


相手チームに金返せ氏@Dominate Brigadeとマッチング。
先ほど敵だったPRADA氏と同じチームも、戦力差がかなり大きかったようで、まったく石像押せずに大敗。5連敗だ・・・
Mushinoiki氏が硬すぎて手間取っている間に味方もろとも全滅させられちゃう展開が続いてしまい、僅かに3KILL止まりと不甲斐ない結果でした。


相手チームにLexar氏@Dominate Brigade、金返せ氏@Dominate Brigade、サウザンドまさお氏ら強豪勢が揃っていて一方的に石像押されてあっという間に敗北。6連敗・・・

サウザンドまさお氏とは同じぐらいのキャラスペックという事もあって、1on1の撃ち合いが殺って殺られてのギリギリの戦いになりますね。反応が遅かった方が負ける感覚が熱い!


こちらのチームには超絶スペックのVeles氏を筆頭に、相手チームよりもかなり火力が高かったみたいで、石像3体すら倒されず、入口に押し込んで55KILL到達して勝利!


石像押し、左側で交戦中に右側を一人で最後まで押し切る快挙達成!
後半、わか氏が合流しましたが、相手チームの方々左側レーンでの交戦に夢中で気づかなかったようです。唯一、macapon氏が果敢に何度もソロで挑んできましたが撃退!


最近、ついつい突っ込みすぎて死亡回数多めだったけど、久しぶりに死亡0回。
結果的にこちらチームの戦力がだいぶ上でした。


互いに消耗戦となるも、終了5秒前ぐらいでギリギリ石像押し切って、KILL数51vs58で勝利!

負け数多くて勝率悪くなってしまったけど、やっとスコア3000到達して伝説ランクへ!
共鳴値が増えた事で、二桁KILL取れる試合が圧倒的に増えました。

2 件のコメント:

  1. Varyne さん、ヤバいですよね😇
    沢山のマッチ、ありがとうございました!

    返信削除
  2. Lexarさん Resありがとうございます!
    定期的にDiscodeのPvPチャンネル行きますんで、宜しくっす!

    返信削除