2022年10月24日月曜日

ディアブロイモータル リーク情報!サーバー統合&キャラ転送、新キャラ2つ、新たな戦場、釣りゲーム!

データマイニングにより新たなリーク情報が出ました!
ソース:Youtubereddit

[1]サーバー統合&キャラクター転送
1.キャラクター転送はリージョン内でしかできない(我々は東アジアリージョン)
2.キャラクター転送はアカウント単位
3.サーバー統合でのイモータルは支配力が一番高いイモータルクランが担い、残りの
  イモータルクランはシャドウクランになる。
4.各種ランキングは、リセットされず再ランク付けされる。
5.クラン、固定チームはそのまま残る。
6.同じ名前、固定チーム名、クラン名等があった場合、名前の後ろに番号が付く。
  その場合、1回だけ無料で変更が可能になる。

[2]新たなバトルクラウンド(戦場)の追加
1.ダークウッドのMAPが使われる(インスタントダンジョン扱い)
2.チーム戦(多分パーティー組んでの4人?)
3.複数あるウェイポイントを使いスタート地点を決めれる。
4.時間と共に毒の霧が外側から内側に広がっていき戦闘領域が狭まっていく
5.普通のPvPではなく、参加時キャラクターはLv1になりスキルはロックされる。
6.MAPにいる敵を倒したり、宝箱から装備品やジェムを手に入れ強化していく。
  戦利品は戦場のみ利用可で持ち出す事はできない。
7.勝利条件は、最後まで生き残る事。(何チームで戦うのかは不明、ウェイポイント
  が4つあるので4チーム、総勢16名での戦いかな?)

[3]釣りゲームの追加
1.現時点で、目的不明
2.釣り竿を使って5分間釣りができる。
3.一回の釣りで最大6匹釣れる
4.魚の種類は40種類

[4]新たなクラス「ブラッドナイト」と「テンペスト」
1.ブラッドナイトの情報WOWHEADに載ってますが、β時代の古い情報なので
  色々と変更されている可能性あり。
  キャラクターデータは既に完成されていて、すぐにでも利用可能な状態にある
  ようです。これ、一時的に全員ブラッドナイトになっちゃうんじゃないか?(笑)
2.テンペストの情報は現時点でまったく無し。火・水・幻覚のスキルを使うみたい。
  まだまだ開発初期段階な模様。

[5]その他
1.新たなバンドルの追加
2.キャラクターフェイスのリメイクが可能になる

これらの情報は、現在制作中の内容なので、いつ導入されるかは分かりませんが、今週のパッチで上記のいずれか(濃厚なのはサーバー統合かな)が導入されるのか?注目ですね。

2 件のコメント:

  1. なぜ、携帯電話系ゲームは釣りをするのか…

    返信削除
  2. MMORPGも釣り多いですよね、、、
    多分開発者に釣り好きがいるんじゃないかな?w

    返信削除