2022年10月9日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL262、昼戦場、ダンジョン周回!

昼戦場へ!


共鳴7050の超絶Wizなまくれがー氏@一撃が味方チームにいるも、相手にも、共鳴5620の超絶Wizな*あいす*氏@Carnivalが立ちはだかる!
ビームWizは以前に比べて減ったように思いますが、火力が高いWizによるビームは殺傷力健在ですね。

ちなみに12KILLしてるのらねこ@BoBoも氷レーザーWizですが、共鳴2000程度のスペックなので、相手氷で固めるのと、削れた相手にトドメ刺す係ですな。戦場毎日こなしているだけに、だいぶ動きが上手くなってきたね。共鳴2000クラスだと、それなりに上位になれるんじゃないかな?

戦力的にほぼ互角でしたが、石像押し切れずに敗北。


共鳴4200の強豪NecであるDragunov氏@DIACがいるこちらのチームの方が戦力的には上のように思えましたが、64KILLしても石像押し切れずに敗北。
のらねこ@BoBoが17KILLで、久しぶりにKILL数で負けた、、、


ティラエルサーバー勢として、味方チームにモン氏@Mystic Allyとのらねこ@BoBo、相手チームにWiard氏@Aceとマッチング!
味方チームにBarbやSader等の前衛が少なかった事もあって、火力に押し切られてしまい石像を止められず敗北。ちょいと無理して突っ込みすぎた、、、


VCメンバーで、精髄集め&EXP稼ぎの為、フィールド狩り!
連鎖が1500超えた辺りで精髄10個溜まっちゃったんですけど、KILL連鎖途切れるまでやろうという事になり気づいたら4100KILL超えちゃいました。


VCメンバー4人集まったので、ダンジョン周回!
反響、ナマリ、苦悶と場所変えながらやりましたが、今日は(も)セット装備ドロップは渋かった・・・


確率アップ週じゃないのに苦悶が人気ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿