2022年10月19日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL284、シャドウウォー1回戦でDominate Brigadeと激突!

夕方宝物庫襲撃!


1戦目はLexsar氏@Dominate Brigadeの募集に参加して襲撃するも敗北。
2戦目はクランチームで襲撃して勝利。


3戦目は金返せ氏@Dominate Brigadeの募集に参加して襲撃するも敗北。
相手Aceの主力が揃ってましたね。
Sukeshin氏に切り刻まれてパッシブのチートデス発動。瀕死&SKILL使い果たした状態でしたが、逃げる方向にライフ減らしたでもやん氏がいたので、追っかけて通常攻撃仕掛けたら、相手SKILL残っていた(CD回復していた)みたいで煙幕>報復を食らって死亡。


まさかの一回戦でDominate Brigadeと対戦!
これ負けてしまうと、イモータル戦に参加出来ないんですよね。。


シャドウクランランキングMEDLEYは現在3位なんですけど、2位と初戦から激突って・・
どうやらシャドウウォーのマッチルールは、スコア(高い順位は低い順位と当たる)で決めているのではなさそうですね。
1回戦で負けると次強いクランに当たりやすいという話もあったので、ひょっとしたら前回のグループ順位(MEDLAYは前回Dominate Brigadeと1回戦で当たって敗北)が影響しているのかもしれませんな。

Dominate Brigadeは40名は参加してくるでしょうから、現時点でのMEDLEYだと人数差的にもかなり厳しい戦いになりそう。唯一の対策は・・・アレしかないか・・・


今日は、宝物庫襲撃のクールダン中に戦場参戦!
戦力差が大きかったみたいで、一方的に石像押し切って勝利。
最近よくマッチするハイスペックなRexus氏@Unstoppable、英語で会話している所を見ると外国の方かな?


相手チームはハイスペックなNecのみにゃ氏が12KILLで奮闘するも、戦力差が大きかった事で、相手殆ど石像押せずに防御側55KILLで勝利!


夜戦場!
ティラエルサーバー勢3名(俺、たかみるく氏、*kiki*氏)とKON I氏が二桁KILLするも、石像押し切れずに敗北。


相手チーム火力が高いメンバーが揃って、合計70KILLされるも、何とか石像守り切って勝利!今日は、みにゃ氏とよくマッチングしますね!


相手チームはティラエルサーバー勢の金返せ氏@Dominate Brigade、onbe氏@MINEO CLUBらが奮闘するも、こちらのチーム上左右の石像を上手く押していき、勝利!
SKILL使い果たして後ろに下がったタイミングで、金返せ氏が敵陣奥深くまでやってくる!死亡3回全て金返せ氏にやられました・・・誘拐犯として有名な金返せ氏ですが、最近はストーカー犯罪にも手を染めている模様です。ってか、DHはMonkが苦手っす、、、海外サーバーのお強いDH勢Youtube等でチェックすると近接クラス対策でブロック率上げているみたいですね。


終了後に殺されて画面が見づらいですが、、
互いにKILL取り合う消耗戦となりましたが、石像押し切れずに敗北。


相手チーム、まじょっこはんく氏、Mushinoiki氏ら高共鳴のハイスペックなプレイヤーが揃ってましたが、総合的にこちらの火力が高かったみたいで、相手チーム殆ど石像押せずに防御側55KILLで勝利!ミルミル氏19KILLの大暴れでした。


その後、固定チームメンバー達(途中でクランメンバー1名と入れ替わり)と反響の洞窟を周回!合計21周して、セット装備4つ(靴×2、指輪×2)落ちるも、欲しいのはヴィスのベルトなのです・・・出ない出ないと思いながらRUNしてましたが、確率考えるとドロップ率19%なので、確率アップダンジョン(15%+5%=ドロップ率20%で合ってましたっけ?)だと平均値なんですよね。いまだにベルトがHELL4装備なので、更新したい!

0 件のコメント:

コメントを投稿