2022年10月12日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL269、宝物庫襲撃、戦場、パッチノート公開!

宝物庫オートマッチングで、Kyonyuu氏@Dominate Brigade、Maya氏@ミルクセーキファミリーら、普段戦場等で戦っている方々と一緒になり、流れで4Fへ!
 

こちら3名でしたけど、先制攻撃が決って勝利!


クランBoBo4名で宝物庫襲撃!煙幕からの報復SKILLによる奇襲が決って2連勝!


今日はウマオ氏と良くマッチングしましたね。
二人で合計31KILL稼いで勝利!


相手チーム、mamio氏@Nec、OZIZI氏@DH、サウザンドまさお氏@DHら3名に苦戦しながらも、何とか石像食い止めて時間切れにより勝利!


かなりの戦力差なのか?3体の石像倒すのにもかなりの時間を費やし、石像はまったく押せないまま、55KILLされて敗北。
片道切符で突っ込んで10KILLするも7Deathでした。。


何か、前線にいる味方の数が少ないなぁ。と思いミニMAP確認したら後方(スタート地点)に青印が、、knknknkn氏とおてんば氏入口放置(内、一人はディスコネのまま帰ってこなかったかも?)だったようです・・・


Veles氏34KILLの大暴れにより石像押し切れず敗北。


ティラエルサーバー勢では、相手チームに金返せ氏@Dominate Brigade、味方チームにSHUNASK氏@Dominate Brigadeとマッチング。
Monkのたろうくん氏に上手く掻き回されて石像押し切れず敗北。


たまたま偶然、後方に下がって包帯巻いたら、そこに金返せ氏がほぼ同時のタイミングで包帯巻いてました。なんか二人で左側向いて合掌してるみたいですね(笑)


ティラエルサーバー勢では、相手チームにたかみるく氏@ミルクセーキファミリー、Jadeite氏@ミルクセーキファミリー、味方チームに金返せ氏@Dominate Brigade、*kiki*氏@BoBoとマッチング!こちら64KILLして石像押し切り勝利!


ティラエルサーバー勢では、相手チームにデュフフ系女子(micn)、onbe氏@MINEO CLUB、味方チームにレイミー氏@Dominate Brigadeとマッチング。
こちらDH3名二桁KILL稼いで、粘り切り勝利!


ティラエルサーバー勢では、相手チームに金返せ氏@Dominate Brigade、味方チームに、たかみるく氏@ミルクセーキファミリー、Jadeite氏@ミルクセーキファミリーとマッチング!
火力差があったようで、石像グイグイ押し切り勝利!

12日に当たるパッチノートが公開されましたね。
みんなが期待したサーバー移動や統合は含まれませんでしたが、
1.期間限定イベント「ハロウの幻夢」「地獄の叡智」開始
2.友達紹介キャンペーン開始
3.新たなコスメティックセット追加
4.レジェンダリー紋石の色をオレンジ色に変更(永遠なるレジェンダリー紋石と区別化)
5.新たな素材「テルリックパール」追加、星5ジェム作成に使用。

1.すべての難易度のダンジョンが一人で行けるように変更
2.シャドウウォーで、盟主が操作するイモータル(巨人)の移動速度を減少
3.シャドウクエストの握手会で相手を祝福すると装備(レジェンダリー装備含む)を得る

等が書かれてます。
目ぼしい内容は無さそうで、期間限定イベントを淡々とこなす感じになるでしょうな。

3 件のコメント:

  1. わざわざ人の失敗を晒して、性格悪くないっすか?
    戦場はマッチング待ってる間に寝てて、起きたらリザルト画面とかよくあるよ。

    返信削除
  2. マッチング待ってる間に寝る方が悪いと思いますけどw

    返信削除
  3. 頭おかしいやつがいるな

    返信削除