2022年10月15日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL274、みんなでVCしながら戦場へ!

ダンジョン潜ってセット装備集めないと・・・と思いつつもついつい戦場へ行ってしまう、、


怒怒璃亜氏@Dominate Brigadeと同じチームに!
相手には超絶DHのLOVECAT氏@GORILLASがおります。
試合は、相手チームの方が火力が勝っており、こちらのチームはDeathを重ねながらも、何とか石像に陣取る相手を倒して押し返し!
LOVECAT氏が23KILLの大活躍を見せる等チーム合計69KILL取りましたが、こちらもめちゃくちゃ堅い怒怒璃亜氏が不動の如く石像前に立ちはだかって敵を引き付けては蹴散らし、その後ろから、俺がペチペチと弓を撃ってKILLを稼ぐも、逃げる相手を追撃する際についつい突っ込みすぎて死に戻りを繰り返してしまった・・・

何とかギリギリ時間切れで勝利!


共鳴4000以下同士の戦い!(お初な名前もちらほらいるので、共鳴4000以上の人いたらごめんなさい)、相手チームは後衛クラスが多かった事もあって、少々強引に突っ込んだ事で15KILL取れましたが、またしても死に戻りを繰り返してしまった・・・
ちと突込み過ぎが癖になってしまっているかもしれん、、、


共鳴6000+のみんてぃあ氏DIACが32KILLの無双状態!
チーム合計64KILL中実に半分KILLってます。
石像に向かってくる敵を次々と蹴散らしながら、そのまま押し切って勝利!


FoxさんとチームチャンネルでVCしながら戦場してましたが、途中からDiscodeのPvPチャンネルに入って、みんなでタイミング合わせながらの戦場へ!
今日はVC参加者8名もいます。
MINEO CLUBの盟主であるつるりん氏と初ボイスチャットです!

VC参加メンバーは、たかみるく氏@ミルクセーキファミリー、ゴリラエイムユー氏@アーノルド・ロンド、金返せ氏@Dominate Brigade、Jadeite氏@ミルクセーキファミリーとマッチング!

こちらのチームが火力で上回り55KILLして勝利!


VC参加メンバーは、ゴリラエイムユー氏@アーノルド・ロンド、金返せ氏@Dominate Brigade、たかみるく氏@ミルクセーキファミリー、つるりん氏@MINEO CLUB、onbe氏@MINEO CLUBとマッチング!
試合は、互いにKILLを取り合う消耗戦になりましたが、防御側55KILLで勝利!
戦力が拮抗している場合は防御側が有利ですね。


VC参加メンバーは、ゴリラエイムユー氏@アーノルド・ロンド、たかみるく氏@ミルクセーキファミリー、金返せ氏@Dominate Brigade、onbe氏@MINEO CLUBとマッチング!

戦力的には互角のように見えましたが、こちらの攻撃が相手を圧倒して61KILL積み上げ石像押し切って勝利!


私は8KILLでKILL数6番手でしたが、0Death、20サポだったのでMVP獲得!


VC参加メンバーは、onbe氏@MINEO CLUB、ゴリラエイムユー氏@アーノルド・ロンド、Foxさん@BoBo、金返せ氏@Dominate Brigade、つるりん氏@MINEO CLUBとマッチング!

ブロック率30%を超えてさらにフィジカルが上がったFoxさんは、共鳴3000程度の中型羽プレイヤーじゃ数ミリしかダメージ与えられませんが、ライフが5mmぐらいの所で遭遇したので、煙幕からのクリティカル50%バフった報復をぶっ放してギリギリ削り倒せました(笑)


VC参加メンバーは、金返せ氏@Dominate Brigade、Foxさん@BoBo、onbe氏@MINEO CLUBとマッチング!

Veles氏27KILLの大暴れもあって、防御側が55KILLで勝利!
こちらの攻撃が圧倒的有利だった戦況でもFoxさん1回しか死んでません・・・恐るべし!


最後に、共鳴5000~7000の方々大量という極悪メンバー達とマッチング!
ティラエルサーバーを代表する壁が2枚(怒怒璃亜氏とFox氏)も相手チームにいましたが、その鉄の壁に対してダメージ通せるXDカチューシャ氏とVeles氏らの活躍により、何とか守り切って勝利!

今日は12戦9勝3敗と、勝ちまくりでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿