2022年10月7日金曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL260、宝物庫、レイド消化、戦場

昼宝物庫へ!


募集に乗り遅れたのでとりあえず一人で4F突撃する予定でしたが、lucifer氏@Dominate Brigadeが付き合ってくれて2人で4Fへ行き、イモータル撃破!


21:30 古の闘技場へ!
たかみるく氏、Jadeite氏、Aisu氏らミルクセーキファミリーの主力と交戦中に、突如怒怒璃亜氏@Dominate Brigade強襲で、サクッとぶっ殺されました・・・


固定チーム+HELP2名で、レイド33333実行!
異形の者イジレックLv3(推奨攻撃力7647)も、我ら固定チームには7600台2名いるので、だいぶ楽に戦えるようになりました。まぁ、2名以外は途中で死んじゃいますけど・・・


攻撃力7017の私ですが、受けるダメージ1351%、与えるダメージ93%減少です。
雑魚すらまともに倒せない、、、


3番手火力のDriveby、プロフィールチェックしなかったけど、前回やった時の戦闘力7300から上がってるっぽいですね。


深淵浄化へ行く前の一コマ。
Foxさんのデカ馬に、デカイMicnがニケツすると、どうやら通常サイズになっちゃうようですね(笑)


深淵浄化まわしてて、戦場は1回のみ参加。
ティラエルサーバー勢としては、味方にたかみるく氏@ミルクセーキファミリー、Sukeshin氏@Ace、相手チームにWizard氏@Ace、onbe氏@MINEO CLUB、金返せ氏@Dominate Brigadeとマッチング!相手チームDH、Necら後衛クラスが多かった事もあり、硬い前衛クラスに阻まれる事無く、正面から相手後方に攻め込みやすかった事で、煙幕からのCC50% UP奇襲が良く決まり16KILL稼げました!
Monkでお馴染みの金返せ氏、DHに転職していて思わず二度見しちゃいました。
高火力だけど、柔らかいグラスキャノンをご堪能下さい:D


怪物にまつわる書物更新!
ヴァタオスって誰でしたっけ?w

5 件のコメント:

  1. いつもトップレベルの強さの金返せさんがまさかのkill数5位w
    火力が売りのはずなのに、前衛職にすら劣るとは・・・。
    デモハンってやっぱり弱いんだなぁ。

    返信削除
  2. それぞれのクラスは、それぞれの動きやコツがあると思いますが、PvP上手い人は、すぐに慣れて結果出してくると思います。
    DHの場合は、最大火力が発揮される僅か1秒に全てのバフを乗せて相手を狙えるかどうか?でKILL数が大きく変わってきますね。

    返信削除
    返信
    1. 1秒てw (ヾノ・∀・`)ムリムリ
      せめて無敵を無くしてくれないと。

      削除
  3. 精髄も揃っておらず、操作も慣れていないだけ。
    DH、クルセとしては超厄介です😇

    ジャンケン的な要素あって、戦場が熱い!

    返信削除
    返信
    1. 戦場を楽しむには、ある程度のキャラスペック(共鳴値)が必要ですけど、おっしゃる通りクラス(ビルド)毎に相性の良し悪しがあり、このビルド相手にはこう動く的な対策も確立されつつあるので、上手く捌けたときとか熱いですよね!

      削除