2022年10月24日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL292、ティラエルサーバー初イモータル側勝利!

まずはお昼の宝物庫。


終了時間ギリギリだったので、野良パーティーに混ざり、一人で4Fへ。
と思ったら、パラゴン二桁のご新規さんが一緒に来てくれました。

手前で戦うと一度に4人相手にする必要があるので、番人達無視して奥の方に行って、待ち構え。相手移動により隊列が長くなったので、すかさず煙幕からのCC+50%報復&恐怖(スキャッターの仮面効果)で2名ずつチートデス(復活パッシブ)発動させては、デアリング・スイング使って離脱を繰り返し、4人各個撃破!
クラウドコントロール系SKILLで固められたらDHは脆いですけど、運よくSKILL撃たれる前にこちらのCC攻撃(恐怖)で抑え込めたのが勝因です。

宝物庫は、経験積めば確実にPvP操作スキルアップに繋がるので、シャドウの皆さん積極的に4Fへ行きましょう!


今日は、追放の儀式(イモータル戦)ですが、決戦1のポイントが溜まらず、シャドウバフは+10%となります。


8v8戦は、イモータル側勝ち星取りに来る作戦を選びましたね。
戦力が高いMEDLEYやミルクセーキファミリーは、7~8番手チームと対戦。戦力が低い、てきとうにやるとtantakaへ主力をぶつけてきましたが、2軍3軍も共鳴高いメンバーが揃っているので、結果イモータル側3勝(最終的に4勝?画面が閉じてしまい確認出来ず)して、シャドウ側の敗北・・・


ティラエルサーバー初となるイモータル防衛です。
Ace&Mystic Allyの皆様おめでとうございます。1週間後再び追放の儀式となるので、それまでにシャドウランク上げて3勝必要な条件&シャドウバフ強化しないとですね!

MEDLAYとしてはまずシャドウ・ウォー1回戦を勝ち抜いてTOP10クランを目指しますが、まさか再び1回戦でDominate Brigadeと当たったりしないよね?


最近、夜はフレンド達とDIABLOⅣ Closedβで遊ぶ事が多いので、ダンジョン周回サボってましたが、今日は、固定チーム&クランメンバー達と2時間ぐらいダンジョン周回!
セット装備4つでましたが、すべてノーマル品でした。


その後、夜の戦場へ。
DiscodeのPvPチャンネルにはたくさんのメンバーが集まってましたが、こちらもフレンド達とVCしてたので、今日はチャンネル入らずマッチング対応。

1戦目は、共鳴5500台のBro氏@Barbや3000後半のアジたらこ氏@Monk、2000後半ですけど動きが良いPhukcer氏@Barbら等、相手チームの戦力が上回り石像押せずに敗北。
最近MonkとBarbの数が増えているような気がしますね・・・


2戦目。PvPチャンネル組では、味方チームにゴリラエイムユー氏(DHからMonkに転職ですね)、相手チームにたかみるく氏@ミルクセーキファミリー、Jadeite氏@ミルクセーキファミリー、金返せ氏@Dominate Brigadeとマッチング!

相手チーム、ティラエルサーバー勢の活躍により石像押し切られて敗北。
早期決着されちゃいました。


3戦目。PvPチャンネル組では、相手チームにJadeite氏@ミルクセーキファミリー、onbe氏@MINEO CLUBとマッチング!
時間ギリギリ石像押し返して粘れるか?と思ったけど、片方にプレイヤーが偏った一瞬のスキを突かれて反対側の石像押し上げられてしまい敗北。

夜の戦場3連敗でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿