2022年10月23日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL289、怪物にまつわる書物102ページに!夜はちょびっと戦場へ

昼休み中に宝物庫へ!


Cooooooooooookai氏@Dominate Brigade、ちゃろふ氏@Dominate Brigade、*kiki*氏とパーティー組んで、イモータル撃退!


オレンジネームの名前が「大喰らいの絶望の」って・・・翻訳間違ってるんじゃないかい?


サンドスコーピオンのページGet!


立て続けに、ラッサルのページGet!


これで、アンロックしたページは102になりました!


夜は、戦場へ!
相手チーム、共鳴7100+のレッカ氏を筆頭に、クルセイダーによる石像ゴリ押しが止められず、早期決着で敗北。こちらのチーム、共鳴高い前衛クラス不在が響きました。え?怒怒璃亜氏がいるじゃないかだって?怒怒さんはアーマー等のサブステータスがめちゃくちゃ高くて異常な堅さですけど、後衛クラスのNecなのです!


DHからWizに転職した(戻した)りりにゃん氏@Aceと久しぶりにマッチング!
最近名前と共にSaderからNecに戻したMaedeth氏@Aceもいます。

試合は、最近流行りのダッシュMonkビルドのあめく氏が16KILL稼ぎ出し、ティラエル勢2名もKILL数上位で活躍するも、こちらのチームはババロア氏の21KILLを筆頭にFlanX氏、私のDH3名で合計46KILLして石像押し切り勝利!前衛クラスの見方が相手を上手く抑え込んでくれたのも勝因ですね。


ティラエルサーバー勢は、相手チームにDHからBarbに転職した(戻した)みっくん(アヘ顔氏@Ace、onbe氏@MINEO CLUB、こちらのチームに怒怒璃亜氏とマッチング。

先陣切ってくるBarbのみっくん硬すぎるので、煙幕で横通り過ぎてその奥の方々を狙いました!ババロア氏とFlanX氏の攻撃が痛いけど、こちらもダメージそれなりに通るので、互いに煙幕からの報復を先に仕掛けられるかどうか?という戦いですね。

試合は50vs51の大接戦でしたが、石像何とか食い止めて時間切れにより勝利!


ちょいと戦力差が偏ってしまい、攻撃側まったく石像押せないまま55KILLされて敗北。
相手チーム、全員攻めに転じてたので、継続ダメージが入るビルドの方々がKILL取ってますね。熊っち氏もNeoon氏も、戦場で少なくなったクリスタルビームWizです。あの広域且つ遠距離な攻撃は、サポート数見ても今もなお健在ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿