2022年10月11日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL266、固定レイド33333消化!

月曜日は、レイド報酬リセットになるので、固定チームでレイド消化!


と思いきや1人、仕事の都合でログイン遅れるみたいなので、モン氏@ミルクセーキファミリーにHELPお願いして、実施。8人揃わなくても4人以上なら固定チーム報酬貰えるけど、ランキングの記録は残らないんですよね。


イジレックLv3も、戦闘力7600&7700コンビにより消化試合と化してます!


その流れで、シランガー防衛戦(ノーマル)へ。
レジェンダリー装備2個ドロップするんですねぇ。


さらにシランガー防衛戦(エンドレス)
共鳴高いプレイヤーが多いと敵がその分強くなって記録が伸びないって聞きましたけど、レジェンダリージェム外して共鳴下げるのかな?それと、人数多いと記録伸びない気がする・・・前、4人でやった時24000点超えたけど、今回は16000点台止まりでした。。
PvMだからセット装備バラバラでも戦闘力重視の方が良いのだろうか?後でちょいと調べてみようかな、、

2 件のコメント:

  1. のらねこさん、ブロックって、、、
    ギスってるなぁ

    返信削除
    返信
    1. ブロックって、確かレイドには関係ない話だったと思います。
      基本的に私らはDiscodeのボイスチャットで雑談しながら遊んでますが、のらねこは、この時、聞き専だったので、チャットで雑談の会話に参加してます。
      ちなみに、固定チームの複数名はリアル繋がりの知り合いで構成してまして、のらねこは、小さい頃からの付き合いです。

      削除