2022年10月22日土曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL286、怪物にまつわる書物100ページ到達!

お昼仕事の合間を縫ってちょろっと宝物庫&戦場へ。


宝物庫は野良パーティーでしたが、みんな良い動きで見事にイモータル撃退!


戦場は、同じくクランMEDLEYのメンバーであるnanamiさん&ぐーすけ氏とマッチング!
石像右下にてみんな戦闘を繰り広げる最中、俺とマンゾウ氏の2名が一気に石像押し上げる!最近、石像押し続ける場面が多き気がする・・・勝利貢献度は高くなるけど、KILLやサポート数稼げないんですよね、、


サポート数9は決してサボっている訳じゃないんです!
石像押し続けてる間、ちょろちょろっとしか敵がこなかったんです!
さすがに、終盤になると、敵がわぁぁっと来て死亡を重ねてしまいましたが、それでも、両サイドの石像を押し切って勝利!


夜はデイリー消化で2戦だけ戦場へ。
ティラエルサーバー勢として、金返せ氏@Dominate Brigade、Jadeite氏@ミルクセーキファミリーと同じチームに!
試合は、互いにKILLを積み上げる消耗戦。石像がじわりじわりと押されてきましたが、右に左に移動しながら食い止め続けて、時間切れにより勝利!


2戦目は、ティラエルサーバー勢として、味方チームにMicn(上級HENTAI紳士)、相手チームにonbe氏@MINEO CLUBとマッチング!
Micnを筆頭に、こちらのチームの方が火力で相手を上回り、ガシガシ石像押し切って勝利!
今日は3戦3勝で、戦場スコア初の5000超え。負けると-30ちょい。勝っても+14ぐらいと、勝ちこさないと戦場スコアが上がらなくなってしまってますけど、これって戦闘力上げなくても、試合数重ねていけば、その内、勝った時+50とかになるのかな?
他職ですけど、俺よりも戦闘力だいぶ低い方(勝率も高くない)が5000超えてるんですよね。。


精髄10個ぶち込んで図鑑ガチャ!
ダイア・ハゲワシを引きました。


これで、節目となる100ページ目!
モン氏@Mystic Allyとページ数並びました!と思ったら、101ページになったとの事!並ばせない底力を垣間見ました・・・

俺のフレンド内だと、105ページがトップかな。みんな95~102ぐらいみたいですね。
こればかりは毎日コツコツやっていくしかないけど、DIABLOⅣβもやってるので精髄10個×3回集めるのがきちぃっす。

で、DIABLOⅣβは、現在Lv40!
ディアブロイモータルしっかりデイリークエスト消化しながらのプレイなので、βがっつりやっている人(私のフレンド含む)はLv50超えてパラゴン突入しちゃってます。
今回のクローズドベータは、エンドコンテンツのテストが目的という事ですけど、楽しむのはまだまだ先になっちゃいますね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿