2022年10月17日月曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL280、古の闘技場、戦場、チャレンジリフト

本日より、クランMEDLEY所属となりました。
イモータルの時に同盟クランとして、一緒にコンテンツを楽しんだ仲間達という事もあって、多くのメンバーとは既に顔見知りとなっておりますが、改めて宜しくお願いします!


21:30 古の闘技場!
最近、参加するメンバーが限られてきてしまっている感が否めないので、戦場へ行く前に是非参加しましょう!ちなみに、現地で即席パーティー組んでくれるので一人で行っても大丈夫です。(パーティー埋まっていた場合は、一人になる事もありますが・・・)


クランメンバーやフレンドが所属する固定チームのレイド、数合わせHELP参加!
ヘルクアリ素材集める為に、毎週2回のレイド消化は欠かせませんね。

22:00から戦場へ!
レイド参加から直行した事で、最初の2戦、レイド用ビルドで出撃してしまった、、セット装備バラバラの戦闘力重視装備なので、火力が・・・ヴィス4セット効果の偉大さに改めて気付かされましたよ・・・


ちと時間的都合により、コメント省略します。(もう寝なきゃ・・・)











ティラエルサーバーのDHチャレンジリフトランキング!
共鳴3000台の、私、モン氏@Mystic Ally、りりちゃん(ヴィスがでないよ)@Ace、レイミー氏@Dominate Brigade達が、レベル185+でしのぎを削る中、チャレンジリフト職人のモン氏が187をクリアして頭一つ抜け出し!
と思いきや、ティラエルサーバーにおいて2番目に戦闘力が高い共鳴6000台のMicn(超絶Kawaii系女子)が194クリアでRank1をかっさらって行きました・・・さすがに強すぎ!

レベル185クリア目安が戦闘力7000+ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿