2022年10月18日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL282、月曜日は固定パーティーアクティビティ消化!

お昼休みの合間に宝物庫!


レジェンダリー略奪するも類まれ2ステ品でした。
襲撃パーティー入らずに、野良パーティーでの宝物庫4F乗り込みは、1~2人とかになりやすいので、まずはお金をしっかり頂いてからにしてます。


ゾルタンのねぐらで燃え盛る火鉢やっと終了して、ゾーンコンプリート!
これで、3箇所目。残り1箇所でチャプター5クリアっす。


夜は固定チームでレイド33333消化!
固定チーム宝箱ドロップ率バフがあるので、みんなポロポロ落ちてますが、3ステ超級品は誰もGetできず。


さらに、7名参加のシランガー防衛戦!


その流れで、シランガー防衛戦(エンドレス)
スコアは伸びずに18000点止まり。
何か、少人数(4人)でやった方が高得点出るような気がする・・・

さらに7人で深淵浄化をひたすら周回!
アクティビティポイント800ちょいぐらいまで貯めたので、後は、チマチマ深淵浄化やりつつ木曜日のレイドこなせば週の目標にしている1200到達かな。MAX1500貯めている人いますけど、1000超えてからの得られる数4分の1が辛すぎる、、、


残った時間で戦場消化。
レッカ氏とMicn(超絶Kawaii系女子)が立ちはだかって、こちら満足に戦えず敗北。


2戦目は、戦力差があったみたいで、3体の像倒すのもかなり時間がかかり、石像殆ど押せずに敗北。


3戦目は、こちらの戦力がだいぶ高かった事で、55KILLして勝利!
火力で押せ押せになるとKILL稼ぎやすくなりますね。


戦力互角で、拮抗する状況が続き、互いに30KILL台で時間切れにより勝利!
終始BarbやSaderら相手前衛クラスを相手にしてた事でKILL数は稼げませんでしたが、サポート数16で守備側貢献できたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿