2022年10月16日日曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL275、クランBoBo解散!

お昼休み中に宝物庫襲撃!


野良パーティーで4Fへ!
Maya氏@ミルクセーキファミリーやうくの氏@Dominate Brigadeら共鳴3000+のメンバーが揃った事もあって、イモータル撃退!

その後、単独で4Fへ!
単独の場合、イモータルが出現する近くだと、相手4名固まっている状態で戦闘になってしまうので、あえて奥の方まで行き、敵がバラけて近づいてくるように誘導!
思惑通り、足の速いクルセの方が先に一人で突っ込んできたので、すべてのSKILL駆使して撃退!
その後、すぐに3名追ってきて交戦になりましたが、クルセの方倒すのにすべてのSKILLを使い果たした状態だったので、ここは一旦逃げるべき場面でしたが、プライマリ攻撃でDHの方ライフが40%ぐらいまで削れたので、そのまま粘ってしまったのが失敗でした。複数相手からの攻撃に加えてノックバックする奥義使われてしまい敗北。

DHだと1vs4の立ち回りかなり難しいですけど、何事も経験積む事が大事ですね。


昼戦場!
ちょいと戦力差が大きすぎて、あっと言う間に55KILL取られて敗北。
XDカチューシャ氏が26KILLの大暴れでしたが、Cooooooooooookai氏の25サポートの動きが光りましたね。


またしても、戦力差が大きすぎて、ほぼノンストップで石像押されて敗北。
Wizard氏の動きがキレッキレでした。


今度はこちらのチームにVaryne氏やババロア氏らデカイ羽クラスの猛者が揃った事で、DH3名でKILL数稼いで石像押し切り勝利!

本日は、シャドウ・ウォー3位決定戦。
我らクランBoBoの参加人数は僅か15名。相手も同じ15名という少数同士の戦いとなり、個々の戦力が上回る我々の勝利となりました。
ゲーム開始時、BoBoのアクティブは50名を超えてましたが、クランを支えた主力プレイヤーの多くは既に引退してしまい、登録数70名の内、30名ぐらいは1ヵ月以上ログインしておらず、残り10数名もここ1週間以上ログインしなくなってる状況です。
固定チーム強化によりクラン内活動もほぼ無くなっていて、このまま存続させる意味が薄れてしまった事や、ディアブロイモータルのメインコンテンツである追放の儀式(イモータル戦)に参加出来ない可能性が高くなった事もあって、このタイミングで解散させる事になりました。
今後はメンバー各々好きなクランに再加入して頂く事になりますが、我々のチーム(DIABLOⅢやDIABLOⅡResurrected等から一緒にVC繋いで遊んでいるメンバー達)とDriveby氏を中心とした外国人達は、イモータルで同盟結んでくれたMEDLAYさんにお世話になります。
MEDLAYさんのメンバー達と一緒に固定チーム組んでいるメンバーも何名かいますので、現行アクティブプレイヤーの多くが移籍する事になりそうですね。

いずれ来るサーバー統合やサーバー間移動が実施される時、クラン勢力図が大きく変わってくると思いますが、ティラエルサーバーでは、それまでAce、Dominate Brigade、MEDLAY、ミルクセーキファミリー、Mystic Ally辺りのクランがイモータルの座を争う事になりそうです。


夜は、ダンジョン行くメンバー4人揃うまで、フィールド蜘蛛狩り!
その後、破壊やナマリを周回するも、ヴィス装備手に入らず・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿