2022年7月27日水曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL115、固定パーティーでヴィタースLv3クリア!

クランメンバー達と、宝物庫4Fイモータル戦に参加!
宝物庫戦は、時間帯的になかなか参加出来ないので久しぶりです。


イモータル初戦はWIN!
しかし、2戦目は、Dominate Brigadeの主力パーティーと戦闘になり、敗北。
宝物庫は4vs4の少数戦なので、初手(初撃)の動作がかなり重要になりますね。


今日は、ゾーンイベント「呪われた馬車」の日!
20:30と22:00の2回参加しましたが、残念ながらレジェ0でした。


毎週リセットされる固定パーティーでの8人レイド!
我々固定パーティーは6名なので毎回2名ヘルプ参加して貰ってます。
今回は、初めてヴィタースLv3に挑戦!
推奨戦闘レーティング3465超えているのはFoxさん一人のみで、次は私の3230、多くのメンバーは3000以下という状況の中、2度全滅するも、3度目のチャレンジで見事勝利!
回数重ねる毎に明らかにみんな避けるのが上手くなり、最後はFoxさんによるゴリ押しでした。



寝る前に、みんなでレジェンダリー紋石×10突っ込んでリフトまわし!
6回(合計51個)使って星5のジェム4つ(全て5の2、SS撮り忘れた奴はハウラーがドロップ)ドロップしたので、確率7.8%ですね。星5ドロップ率は4.5%なので、平均値以上でしたが、血濡れの翡翠とにじみ出る苦渋が欲しいっす・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿